がっつり! | ザスタのクマさん

ザスタのクマさん

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





本日は、がっつりなコラボレーションの写真をご紹介します。







どんぶりです☆

白くてつやつやのご飯と、おいしいおかずが融合したどんぶり。

早くてうまくてボリューム満点だからこそ、人気があるのでしょうね。

日本の伝統的な食とはやや趣を異にし、同時に上品に食べることが難しいことなどから、
庶民的な食事とみなされることも多く、B級グルメの代表格でもあります。

『どんぶり』の語源は『慳貪』もしくは『つっけんどん』から来ているといわれ、
忙しい時に素早く食べるための食事だった、とされています。

たしかに、忙しい時にどんぶりを食べるイメージは強いですよね
でも、今日はよく味わって食べる。


インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓
https://www.instagram.com/naoo_kumagai/


撮影  文  熊谷

追伸

ウクライナに平和を!

祈願!

人類の敵、悪霊死神, プーチン退散!

2023初夏キャンペーン
1H ¥4000よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
http://whitehus.pop.tc/st/index.html

ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。

良かったら、下のランキングをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ