日本のビアー!!! | ザスタのクマさん

ザスタのクマさん

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



今日はこのまま野球場に行って生ビールを飲みたくなるような、

気持ちの良い晩夏の夕暮れだ。


ところで、隣国ムン大統領の反日空騒ぎから、製品ボイコットなど国民レベルの激しい反発!!

韓国ではこんな美味しいビールが堂々と飲めないとは(残念ながら韓国製はまずい)。

実は、弊社にも何人か韓国の方が務めてた事もありましたが・・・

色々、不愉快になるので思いだしたくもありません。







本題!

とくとくグラスに注ぎ、泡の弾けるかすかな音に耳を澄ます。

こんもりと盛り上がった泡。その風味を舌で味わうのはもちろん、

冷たいビールが喉に沁みる。喉越しを味わう唯一のお酒、麦酒なのだ。

日本のビアー!!!は最高にうまい!!

撮影 文 熊谷

新社屋完成7周年!夏キャンペーン
1H ¥2800よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
htps://whitehus.pop.tc/st/index.html


今日は、おかげさまの2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

ペタしてね