今日は神前結婚記念日 | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番印象に残ってる結婚式とか聞かれると、それぞれ感動的でしたので、
即答は出来ませんが・・・

最近とか言えば、一昨年の暑い夏の姪っ子の結婚式かな、
こんな風に、弊社スタジオ撮影、結婚式、披露宴、式場、待合室から始まってお見送りまで、時系列に並べた64pの写真集を作りました。





まずは式場の外観から待合室まで・・・






神聖な結婚式はストロボとか禁止なので、暗さとの戦いでした。







人気ブログランキングへ






三三九度に指輪交換ラブラブ







そうそう、集合写真だけは式場のカメラマンさんの提供です。








人気ブログランキングへ


そして、披露宴












お色直しドキドキ













人気ブログランキングへ

ドレスの後ろ姿も素敵だ・・・










人の幸せな瞬間ラブラブに出会うことって・・・





ほんとうに嬉しい事ですよね〜音譜






そして、8年前、仕事上ではすごく期待してた部下の結婚かな・・・
仕事が良く出来たちょっした美少女。(悪趣味なベレーはメイクさんの趣味)





白無垢姿だとさすがに別人のようでした。

それで残念ながら彼女は、お仕事中断中ですが汗





なんにせよ、世界の全てのカップルが永久にお幸せに暮らしていきますようにラブラブ

撮影 文 熊谷

月間キャンペーン
1H ¥3000よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
http://whitehus.pop.tc/st/index.html


今日は、おかげさまの2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 

ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

ペタしてね