Carnevale di Venezia(ベネチアのカーニバル) | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ





華やかなベネチアのカーニバルはヨーロッパでもニースと並んで有名なもので、
2017年のカーニバル期間といえば、2月18日から28日までの11日間です。

まずは祭典の大天使が降臨してからすべて始まりますドキドキ






歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





それでは、以前フィルムで撮影した伝統の中世エレガンス系コスを集めてみました~音譜

ということで、写真点数が多いので、本日は能書きはそこそこにしますね(笑)。




仮面をすれば、誰でもミステリアスな美女に・・・仮面の下はさらに素敵なのでしょうが・・・
日本アドスペースーStaff BLOG!!!




たぶん、兄妹だと思いますが、それにしてもお兄ちゃんの左手の位置が父の微妙な位置・・・
ラブラブとにかくカワイイ!!





広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ -

そして、赤いコスのカップルですが、女性のふくよかな胸とデーモニッシュな男性の顔が、
かなり、イケてました。特に男性の方は、女性の観光客から大人気恋の矢で、
ツーリストの記念写真の申し込みが殺到していたようですよ



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --D




 次のコスは伝統のというより、かなりアレンジの効いていますが、
ギリシャ神話の地獄の王ドクロ、ハデスというところでしょうか。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --E


 
 貴族コスが本当によく似合っている。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --G





これから舞踏会に向うドキドキ、ロミオとジュリエットのようなカワイイWカップルです。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --H





あっ! ルイだ!




広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ -



そして、シルバーと黒のコーディネートがナイスな二人。



日本アドスペースーStaff BLOG!!!




 そろそろ、日も暮れかけてきて、夕映えにとけ込むふたり。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --D




 ちょっと、かわいいカフェに入れば、ミステリアスな黄金のクィーン達が溢れ出てきます。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --E


 

某大国の大統領トランプでは一番強い、道化師ジョーカーの登場の登場です叫び



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ --F


 

 


ますます、この白日夢は深夜になっても、フィナーレクラッカーまで、とどまる処を知らず、
 ヒートアップメラメラしていきますドキドキ



そして、最後の1枚、
人混みの中で、遊び疲れて大の字になって寝てしまった忘れられたプリンセスあせる




広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ -


撮影 文 熊谷



Happy New Year 2017 キャンペーン
1H ¥3600よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
http://whitehus.pop.tc/st/index.html


今日は、2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。

良かったら、下のランキングをクリックお願いします。