使える子です | ザスタのクマさん

ザスタのクマさん

あらゆるアート、デザイン、 特に写真が大好きなクマこと熊谷の作品集。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

今日は、日本の食卓に欠かせない!!そんな料理の写真をご紹介します。



広告の事なら「日本アドスペース」へ! - スタッフブログ -
撮影  熊谷




梅干しです。

酸っぱいけど、癖になる! ごはんのお供ですね。

梅干しは、ウメの果実を塩漬けした後に日干しにした塩漬けで漬物のひとつ。

「日の丸弁当」や「おにぎり」など、日本人にとって身近な食材ですね。

ちなみに、塩漬けのみで日干してないものは、「梅漬け」と言うんですって。

梅干しに含まれる『クエン酸』が唾液の分泌を促し、消化吸収を助けてくれます。

また、疲労回復や抗菌、防腐効果もありますので、まさに万能薬ですね。

ここのところ調子が良くないかた、お疲れ気味の方

是非、お召し上がりください!!

Happy New Year 2017 キャンペーン
1H ¥3600よりスタジオレンタル中!


こちらの方も要チェック!!宜しくです。
http://whitehus.pop.tc/st/index.html

今日は、2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。

良かったら、下のランキングをクリックお願いします。