放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 【活動報告!】 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

みなさん、こんにちは爆  笑キラキラキラキラ

 

渋谷あいだっくの尾山ですビックリマーク

 

このところ急激に

寒くなってきましたねびっくり汗

私はこの連休で

衣替えをする予定ですスーツスニーカーキャップ

毎回、衣替えをすると

(こんな服もってたっけ?)

という謎の現象が起こります。

もしかして衣替えあるある・・・!?

 

 

さて、渋谷あいだっくでは

9月のフェスが終わったこともあり

アトリエ活動を再開しましたキラキラキラキラ

取り組んでいるのは

バイキンくんお面作り宇宙人くんですうずまき

 

粘土をびよーーーーんと伸ばして

型に貼り付けます流れ星

 

シワにならないように

ごしごし、ペタペタ上差し上差し

 

絵の具でぬりぬり~絵の具お絵かきパレット筆

 

みんな真剣な眼差しで

取り組んでくれています目爆  笑拍手

 

このお面は冬のイベントで

お披露目予定となっておりますので

楽しみにしていてくださいハートマルキラ☆キラキラ☆

 

それでは、また来週うさぎクッキーおんぷ