放課後デイサービス パソコンあいだっく 色々な秋 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんにちは、お久しぶりです。パソコンの小越です(*´ω`*)

 

虫の音も綺麗な季節になりましたキラキラすっかり秋ですね~照れ

皆さんはどんな秋を過ごしたいですか?

 

パソコンの子供たちは、色々な秋を満喫しています爆  笑

お菓子のアートおすましペガサス可愛いチョコレートのハートですハート

こちらはバスのペーパークラフト作り電車音譜ハサミの使い方がとっても上手になりました(*>ω<*)キラキラ

そして、オリジナルのCD作りウインクジャケットも自分で選んで加工して作りますルンルン

そして、ラストはキャラクターのお面作りの現場です照れ色の塗り方が大変丁寧に上達しました音譜

 

他にもオリジナルの踊りを踊る子や、大きな写し絵にチャレンジする子、風船バレーなどなど、様々にみんな楽しんでいますラブ

 

・・因みに私は食欲は忘れてガーンスポーツの秋にしますニヤリ

皆様も素敵な秋を見つけて満喫して下さいね~爆  笑音譜