放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 【お出かけ♪】 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんにちは!!

 

渋谷あいだっくの尾山です星

 

梅雨明けといいつつも

パッとしないお天気が続いていますね傘台風曇り

 

さて、そんな天候ではありましたが

先日渋谷あいだっくでは

今季初のキラキラ夏のお出かけキラキラ

をしてきましたハート

行先は…こちらっキラキラキラキラキラキラ

 

波海ほたるイルカ

車でびゅーーーんと

行ってまいりましたリムジン後ろリムジン前

朝は曇り空でしたが

到着する頃には

太陽がまぶしすぎるほどでした太陽

きらりーんふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってり苺ぽってりフラワー

女の子たちはワンピースで

おめかしして参加してくれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

暑すぎたので

マーブルソフトクリムソフトクリームソフトクリム

食べた子もいましたOK

 

炭酸ジュースを堪能する子もクリームソーダ

 

自分でお財布から支払いするなど

外出ならではの楽しみも

あったかと思いますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

楽しい夏の思い出ができましたラブラブイエローハーツグリーンハーツ

これからも、外出たくさん行きますので

たのしみにしていてください!!!!

 

夏風邪には気を付けてね音符ルンルン