放課後等デイサービス サッカーあいだっく サッカー観戦に行ってきました! | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんばんは。

サッカーあいだっくの浦田です。

今年も残すところ、あと数日…冬休みに突入したサッカーあいだっくは、昨年に引き続き、サッカー観戦に行ってきました!

 

 

北区にある味の素フィールド西が丘で開催された高円宮杯U15サッカー選手権大会の準決勝。湘南ベルマーレU15とコンサドーレ札幌U15が、決勝進出をかけて戦いました。

 

 

コンサドーレ札幌のチームカラーである赤が入った服を着ている子どもが多かったこともあり、コンサドーレ側の席で観戦しました。

 

 

コンサドーレ札幌のサポーターの太鼓や応援歌に合わせて、いっしょに飛び跳ねながら応援している子どもたちもいました。

 

 

結果は、コンサドーレ札幌U15が6対0で圧勝し、決勝へと駒を進めました。

「いつか、こんな立派なスタジアムで試合が出来ればいいね」と、みんなで夢を語りながら、帰路につきました。

 

サッカーあいだっくのブログは、本日が年内最後の更新となります。

 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。