パソコン 9月第5週  「9月も終わり」 | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんにちは!!!村田です。

 

もう9月も終わろうとしていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

2日前に北海道日本ハムがリーグ優勝を果たしました!!!

一時は1位ソフトバンクと11,5ゲーム差もありましたが、大逆転勝利で

優勝しました♪私は巨人ファンですが・・・やはりスポーツは面白い(^◇^)

 

諦めなければ絶対何とかなる!!!!!と改めて感じました。

 

私も「もう無理だ~」と思うことがよくありますが、何でも諦めずに

頑張っていきます(笑)

皆様も頑張っていきましょう(^^♪

 

 

 

さて今月も今日で最後ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今月の子ども達の頑張りをUPします♪♪♪

 

 

 

これが噂の「FT]です!

 

タイピングを極めてモンスターを撃破だ(^◇^)

 

 

 

 

ショートムービーの動画づくりの為、いっぱい

ポーズを撮ったよ♡♡♡

 

 

 

 

僕はデザインをするぞ♪

 

 

 

ワレワレハウチュウジン?(笑)

 

 

 

 

 

と9月も頑張りました(^◇^)

 

10月はハロウィンの月です(^_-)-☆

今年もかぼにゃんは現れるのか(・・?(笑)

 

お楽しみに♪

 

 

 

今週はこの辺で・・・SEE YOU NEXT WEEK