パソコン 1月第4週 センター試験がありましたね | 放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「あいだっく」ブログ 。新規利用申込、お問合わせは公式HP「あいだっく」で検索、をお願いします。

放課後等デイサービス「アトリエあいだっく」(放デイ、児童デイサービス、放課後児童預かりサービス)。絵やダンス等を楽しみながら、障がい児童をお預かり。丸ノ内線中野新橋駅。「スタジオあいだっく」は杉並区新高円寺駅すぐ。HPは、http://ads-aidac.com/

こんばんは!
パソコンあいだっくのSAMESHIMAです!!(・∀・)

世の中の流れに便乗しました。

パソコンあいだっくもセンター試験をやってみました。

「え?センター試験?それ、なぁに??」

「テストだよ!」

「えぇ~~!テストやだー!」


***** (*^ー^)ノ *****


いや。
試験とは銘打ちましたが…MURATA先生が作った楽しいクイズ問題(質問)でした!!


ローマ字で答えないといけないのが難しいんだけどね。
ローマ字がまだ分からない子たちも、ローマ字表を見ながら真剣に答えていました!にひひ

好きな食べ物は? 「BANANA」バナナ

楽しくローマ字を覚えていこうね!ロケット
パソ0122
美味しそうにチョコレート菓子を頬張っています!
おやつの時間、和気あいあい!音譜