気を取り直してドロー! | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

録画の視聴 |
http://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12264478977.html

の続き


おじいちゃんが言っていた、
イケメンには本音、不細工には社交辞令、
3次元の女性の笑顔と言葉は真に受けるな・・・ってな。




と気を取り直して、



今回は以前買って未開封にしていた(意図的に)スクコレを、2袋だけ開封します。




・1袋目
2年生スリーブと






果南ちゃんのSR・・・だと!?

今回は箱買いではなく、同じ店のバラ売りを購入しただけなんだけど、


これでSRは3枚目だ・・・・・・こういう事もあるんだねぇ(*^^*)



・2袋目

3年生スリーブと





青空Jumping HeartのM+!?(゚Д゚)

こりゃまた想定外のが。

しかもM+って封入比率が3%とSRより低いからねぇ





裏は通常のMと同じ。





「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!」

君じゃない(笑)


「もっとよ、もっと強く!ハート

そっちのMはお引き取りください(^^;;








う~む、恋愛、対人、健康運は最悪だけど、
他はそこそこって感じかな?

ま、安月給で金運もいいとは言えないけど、
給料自体に不満はないし。



以上、スクコレを開封しましたってお話でしたm(_ _)m












珍しく釣ってきたな(*'-')

こっちは真に受けます(^^)