録画の視聴 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

世界一受けたい授業・・・だっけか?
そんな感じのタイトルの3時間スペシャルの録画を観ました。


・・・・・・結局、自分のストレスを解消するには、
他人にぶつけるしかないわけか。
番組内で叩きあっていたもんな(´・ω・`)

どんなに表向きにこやかにしていても、内心ではものすごいストレスを抱えている。


て事は今まで俺が会ったヤツでにこやかにしていた連中も、
内心問答無用で気にくわないと思っていても、
相当無理して笑顔を作っていた、
俺の存在そのものがストレスだったって事か(泣)




・・・・・・だったら、尚更他人の顔色伺って無理している場合じゃねぇな。
こっちだってくだらない理由で嫌ってくる死んで当然の存在そのものがストレスだし、
お互い様でおあいこだよね。

仮面ライダーカ○ス
「全てが俺の敵だ!貴様もな!」


全ての人に好かれるのは不可能だけど、
全ての人に嫌われるのも不可能って聞いた事あるけど、


・・・それは嘘だな。


俺が全ての人に嫌われる存在だから、
俺の存在そのものがストレスってんじゃどうにもならないね。









人間不信が益々強くなった1日でした。