パーツ遊び&4月9日のおひつじ座は10位 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で





4月9日の運勢
10
なぜか孤独が押し寄せそうなとき
自分は決してひとりではない…わかっているのにどうしようもなく寂しい気持ちになってしまいそう。こんなときはひとりで過ごさないほうがいいでしょう。
今日のラッキーブログワード
真珠

真珠?それどころかパール塗装のも手元に無いんだが。

・・・探せばあるかもしれないけど(パール塗装の方)、掘り返すのが面倒(^^;;








今日は雨で体調が悪かった&気分が悪かったので、
数日連続の雨の外仕事から帰ってきた後ずっと寝込んでいました。


その後、溜まった録画を消化しながら、
ARシャーシにファーストトライパーツと二段アルミローラー(初)を取り付けていました。

フロントアンダーガードも取り付けようとも思ったけど、
ステーとビス止めの箇所が被ったので断念。

・・・どうりでスターターパックにアンダーガードが付属していなかったわけだ(´・ω・`)



どのジャンルの物事にも言える事だけど、
欲張り過ぎるのも良くないんだなと思った1日でした(^^;;