キャラデコプリントケーキ(ラブライブサンシャイン) | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



今日はラブライブサンシャインのキャラデコプリントケーキが届いたので、
早速いただきました\(^o^)/





開封するとこんな感じ。

去年のクリスマスに食べた、
エグゼイドのケーキとは仕様が異なるのか。






ちなみにエグゼイドの時はこんな感じね(^^)








一応、全メンバー分あったけど流石に全員分は注文できなかったので、
今回はバースデーケーキ仕様になっていた曜ちゃんのにしました(^^)

・・・ついで言うと自分のバースデーケーキも兼ねて(笑)




曜ちゃんの誕生日が4月17日、
でも届いたのが8日(笑)





ケーキだから食べなきゃなんだけど、
手をつけにくい出来で素敵です(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m



パインが入ってなくてエグゼイド(キュウレンジャーやプリキュアのヤツもか)のマイナーチェンジって印象ではあるけど、
それでも充分過ぎる位です(^_^)b

プリント部分のゼラチンの内側の素材が分からない(・・;)
自分の感覚で申し訳ないけど、
八つ橋の皮と食玩に付属している板状のガムの中間ってイメージ?がしました。



とても美味しいケーキで今回も満足できました
\(^o^)/

職人さん、ありがとうございましたm(_ _)m











・・・・・・ケーキもおいしかったけど、
俺的には曜ちゃんが持っている2つの大福の方が( ̄ー ̄)



「そんな事言ってるとまたマシンガンで蜂の巣にしたり、
ヤマト君みたいに四肢切断してサイコ・ザクにつなげちゃうよ♪」


ご、ゴメンなさい(^^;;


「ま、良太朗君だったら触っても揉んでもいいけど♪」


(流石上辺感が無い、本場の神対応は違うな・・;)