12/25 キャラデコクリスマス | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

コンビニのATMに入金した時、
半額で投げ売りしていたので・・・





仮面ライダーエグゼイドの
キャラデコクリスマスケーキを買ってきました(^^)

22:00過ぎてたし、まぁいいかな(^^;;



側面








さすがにこの時期ともなると、
レベル1のふざけている感もいい加減慣れてきちゃいますね。

むしろ、かわいい(*^^*)



それじゃ、開封。







付属品は
・ブットバソウルのメダルが2枚
・ロウソク4本
・イチゴ5個






で、こちらがケーキ本体。









エグゼイドとゲーマドライバーのマスコットと三角のチョコ、
いかにもキャラクターモノのケーキといった雰囲気ですね。


普段、この手のヤツに手を出さないからか、
逆に新鮮に感じました(^^)










外枠のビニールですら、ガチですねぇ(^^)






生クリームとスポンジの相性はバツグンだし、
中の細かく切った黄桃とパインがいいアクセントになって、
とてもおいしかったです\(^o^)/


あ、ちなみに今回は大丈夫でした(笑)







ケーキから取り外したマスコット









このような感じで台座から外せます。






それとブットバソウルのメダル2枚ね。






以上、仮面ライダーエグゼイドのキャラデコクリスマスケーキのお話でした。


確かに彼女とデートとか、家族や友達とパーティーのような華やかさはないし、
ちょっと風が吹けば、灰になって飛んでいきそうなモノだけど、

それでも奪ったり与えられたりしたものじゃなく、自分で掴み取った事に変わりはないし、
ほんの短い時間でも心が温まる出来事になったと思います(*^^*)








最後に


予告の段階でネタバレしていた事だけど、
貴利矢さんが仮面ライダーゲンム レベル10との戦いに敗れ、お亡くなりになりました(泣)

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m