一応、ケーキ買ったわよ | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

どうも、縁がないけど、
一応ケーキを買ってきました。















まぁ、1000円未満の安いヤツですけどね。

ビニール剥がすのが面倒だったけど、
おいしかったです(*^^*)



昔、ケーキの1ホールを1人で食べた時、
途中から気持ち悪くなって辛くなった事があります。

だからけやかけで、
にじかん家のケーキ5ホールの話をしていた時の、
土田さんとさわべさんに共感できました(^^;;



ここ最近、イベントやテレビどころか、
公式ホームページやメンバーのブログもノータッチでけやかけオンリーって感じだったけど、
今朝、重い腰を上げてようやく観ました。



とまぁ、
今日も俺は仕事で、
クリスマスに縁がないゆいぽんと、
クリスマス中はケン○ッキーでバイトしていたうえむーを足して割る2って感じでした。
というお話でした。

ついでに言うと、ケーキと職場で貰ったチキン2つで気持ち悪くなり、
クリスマスのシメが太田胃散(笑)




大局的に見れば見限ってもいいし、面倒になったから嫌われてもいいやと思うものの、
ただその反面、あの子には俺が女性不信である事を伝えてあるし、
嫌われたわけでもないのに、巨乳でかわいいを見限るのは惜しいかなって気持ちもあってブレブレだったりする。



それでも都合のいい人としてボロボロになるまで利用されて捨てられるのは嫌だし、
今は復帰って気分になれないから、
明日のライブ中継と紅白の視聴はお休みさせてもらうけどね。

それとも完全に見限るんじゃなくて、
メンバーの都合や他のファンの価値観に無理して合わせるんじゃなくて、
関わるメンバーの数、出す金額、行く回数を減らすなどで調整する方がいいかな?


もしこの言い分でメンバーや他のファンから、

「こんなヤツはファンじゃない!ファン失格!」

って思われるんなら、
その時は所詮その程度の関係で縁がなかったと割り切るべきだろう。



誰かの後(イケメンオタ、富裕層オタ、認知厨、ドMなど)付いて行けば傷つかないけど、
それが総意だと(メンバーから)ひとまとめにされる。












Ps


「(クリスマス)プレゼントは拾った」



この間やっていた遊○王セレクションより


クリスマスプレゼントが遊○王のストラク(構築済デッキ)の方もいるのだろうか?