あなたの才能は? | 愛もお金も受け取る7つのメソッド

愛もお金も受け取る7つのメソッド

癒しを越えた透視ヒーリング
夫婦関係の改善ヒーリング
過去世やトラウマの傷を解放し
開運していくヒーリング
女性を笑顔にするサロン

あなたは才能ないと思っていませんか?
あの人は綺麗だし
頭はいいし
器用だし

それに比べて私は何もない

本当にそうですか?

あなたの良さは
周りがよくわかっています。

ですが
育ってきた環境や
親から言われた言葉などで

自分の才能や長所が
見えにくくなっています。

勉強が得意なタイプ
勉強を頑張れるタイプ
運動が得意かタイプ
教えるのが得意なタイプ
いるだけで周りを癒していくタイプ
明るい子
人の話をよく聞いてくれる子
生きる知恵がある子
まじめにコツコツやれる子
大雑把にやってできる子
前に立つのが好きな子
願いがすぐ叶っちゃう子
いるだけで華やかなタイプなど


必ずみんな才能がある

それはみんな違うから
だからいいの

だれかと比べず


あなたの強み、才能は必ずあります。


特に周りの友達が気づいていますよ。


私も私の子供たちも
小学生のころは
勉強もついていくのがやっと

スポーツも普通


お寝坊さんだし
先生から言われたことも覚えていない
忘れ物もよくするし


先生も
心配するほどでした



私は
社会人になって
いろんな分野があると知って


いろんな仕事があると知って


大きく考えが変わりました。


スピリチュアルな世界を学び



インナーチャイルドを癒すことで
またまた
発見できるのもありましたし
人と比べてしまう自分も
癒してきました。



私が癒されていくことで

子供達も大きく変化してきました。


心の奥から湧き出る自信と
やる気が
2人ともでてきたのです。

やる気は2人とも全く違いますが
ざっくり言いますと
1人は生きる知恵を持つ才能
1人は開発分野のようです。

でも才能は一つでは
ないので楽しみでもありますし


母親である私が
たくさん知っています。






深い傷のインナーチャイルドを癒してやる気や自信を引き出す
薔薇の透視ヒーリング

結婚や愛の傷をどんどん解放させる無料一斉ヒーリング