チャネリング体験の感想いただきました。 | 愛もお金も受け取る7つのメソッド

愛もお金も受け取る7つのメソッド

癒しを越えた透視ヒーリング
夫婦関係の改善ヒーリング
過去世やトラウマの傷を解放し
開運していくヒーリング
女性を笑顔にするサロン

先日の体験会の感想をいただきました。


今日はありがとうございました、 
とってもいっぱいヒーリングに、
瞑想にすんごい満載で、これからワクワクです、

なんか今までのブロックいっぱい気付いて、なんかとけた感じの感覚でて本当すごいな〜って思いましたこれからワクワクです、

セッションもまた是非ともお願いします✨

そういえば、あのセッションの後ビックリするミラクル起きて今日やこ先生に話したい〜って思ってたんですがタイミング難しくて、

今度是非とも話したいですー


神奈川   I 様から感想いただきました。


ミラクルが楽しみですね❤️。


薔薇の透視ヒーリングでは、インナーチャイルドの深い癒しを徹底的にしていますので
本来あなたの個性がでてきたり愛や富を受け取りやすくなってきます。


薔薇の透視ヒーリング

結婚や愛の傷をどんどん解放させる無料一斉ヒーリング