夜明け前から

じ~んときてしまった記事がありました。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6385696 


まだまだ世の中捨てたものではないな~と思いました。

特に、Uber配達員さま方にはあまり良い印象を持ってはいなかったので。

(まだ一度も利用していませんけど‥)


折しも昨日、

某ペットショップにて

激しく気になる仔猫さまと遭遇‥。


これが運命の出逢いというやつか。


とはいえ、

費用も驚愕の諸経費込み328,000円でしたし、

何よりも

うちのターミネーター旦那さまの潔癖症といったら

髪の毛一本床に落ちているのも許せないほどですので、

果たして

私以外のペットを迎え入れる日は来るのか‥(^_^;)


元来、無類の猫好きなあどりあなさん

頑張って天職に就いて

ばりばり稼いだらば

最初のご褒美で猫さまを家族に迎え入れる権利を獲得しようと目論んでおります。


いや、だから

早く採用面接申し込みして

履歴書と職務経歴書を書きなさいというお話に

またしても立ち返るわけですが。


 

 

 

 

 

猫さまの日めくりを検索したらば

最近注目のすゑひろがりずが何故か登場しました。

何の関係があるのか

二度寝してから調べてみますね。