世間はお休み?の土曜日

我が家のターミネーター旦那さまは会社に出勤(口癖はいつも「地獄に行ってくる」(^_^;))、

謎の自称メキシコ人の奥さまは午後からのんびりとたい焼き屋さんでアルバイト


わりかし暇だったのでこれ幸いとばかりに

大好物の桜餅を買い占めてきました

(毎度、働いているのか買い物しているのか大いなる謎だと店主もバイトも感じているはず。)



帰宅後に美味しく賞味し尽くしました。


 

そして夕方、

旦那さまの愛読雑誌『BURRN!』の発行元シンコーミュージックさまにこっそり注文したブツが届いたので

こっそりと検分



ヘビメタな特製マスクに
最近逝去した偉大なヘビメタアーティスト
エディ・ヴァン・ヘイレンの特集雑誌。

旦那さまに日頃の感謝を込めて。
(と、なんだかんだ贈りたがる私(^_^;))

どんな顔して受け取ってくださるかしら~。

ついこないだ
『ありがとう石原軍団』CDプレゼントしたばかりですけどね。

 

とりあえず、

たぶん今日も21時過ぎにご帰宅あそばされる旦那さまを

「今日も遅くまでご苦労さまでした~」と玄関先でたっぷりねぎらってから

サプライズ演出する予定でございます。


グッジョブ私。