落ち着け | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

お元気ですか照れ

マジ落ち着けパーにやり

 

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 

 

 

誰かさんもこうならなきゃいいがドクロ笑
あらやだ恐竜くん
昨日出て今日自害しちゃったぴょん恐竜くん笑
(俳優のスキャンダル役)
ちょい役だったのね恐竜くん笑
恐竜くんハッ生き返った恐竜くんハッ笑まだ出るんだ恐竜くんういっ
 
あ゛ー恐竜くんびっくり恐竜くん
目覚めたら・・20時だったー恐竜くんハッ
 
 
herculesのお仕事犬犬はてなマーク
顔出しも禁止なのか凝視
 
韓国バラエティ『となりのチャルス』見ましたよだれテン君特集ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そーなるよね(*`艸´)笑

 
 
 
 
 
 
 
 
両親若っ叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国名はイ・ヨンフムニコニコ祖母が付けたそうニコニコ
 
可愛くて面白かったよだれ

 

キョロキョロ久々にIG覗いたらキョロキョロ

上矢印下矢印1時間後にキョロキョロ
 

まだ続いてるねにやりふっ。

 

 

 
 

お友達とフェンシングでもしてたのかな泣くうさぎ


左の人差し指だけ💍キョロキョロ

ちゃんと食べてるか🥲

はてなマーク図々しいドクロ
オレも図々しい🤣🤣🤣

はてなマーク
29はてなマーク
ってことは1995年生まれ恐竜くんハッ
またまたjina様ごめんなさいお願いあせる
jina様の言った通りでしたお願いあせる
多分あのTikTokが間違ってたんだと思いますお願いあせる
なので恐竜くんピリピリ
星は💩🤮emiと一緒で今年から大殺界です🙂
相性は最高なんだけどWinさんも大殺界なのでやっぱりうまくいきません🤗いかないで🤗笑
てか相手のormさんも💩🤮彼女emiと同じ星叫びあせる
みんなエロい叫び
大殺界同士のドラマ当たるかなあキョロキョロ
人気っぽいけどねキョロキョロ

こんばんは😀
もう日本しか相手にしてもらえないんでしょうね🙃日本も何考えてんだか🙃NHK薬物使用してる可能性ある人出していいの🙃はてなマーク笑
あらま🤭💩がAmbassadorでも売れなかったのね🤭ついでに💩も解雇してくださーい🤗
🤮の脇の下が黒いってコメント並んでました🤣🤣🤣
そろそろ31になりますかね🤭
elle様ありがとうございますニコニコ


あんな仲よさそうだったのに別れたんだ🫣
Wikipedia早っ恐竜くんピリピリ
調べました😎
元彼氏は今年大殺界のど真ん中でこれまたなんと恐竜くんピリピリ💩🤮らとまたも同じ星恐竜くんピリピリ
Thailandはエロいのが多すぎるっ恐竜くんピリピリ笑
彼女は今年からいい年になってるけど去年までの大殺界で付き合ってるから別れも当然って感じだわね😎
この二人の相性はBWと同じで凄くいいんだけど付き合った時期が悪かったのね。
因みに星はWinさんと同じでネクラのムッツリ助平タイプ😎
だからこの二人の相性は✖
結局あのドラマどうだったんだろか🙄アタリハズレはてなマーク
連鎖反応で次々破局報道あるかもね🤭
少なくとも2組🤭はてなマーク

Winさんいいねしてる🫢