お前はできる 俺は知ってる  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはようございま~くもり鳥

にやり

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 

心ここにあらずって感じにやり
指輪は無しにやりまあPUMAの撮影時だしねにやり
にやり

 

2週間前のGの記事🙄
知らないところで色々あるのね🙄
彼も今年中殺界🙄
 
生きてたのね🥲
それは現実でもそうなんじゃないの🥲笑
 
下矢印数分後またにやり
始まったばかりの恋は直ぐにやめられないよねにやり
でも終わるにやり笑
あらドクロ勇気ある企業ドクロ
今Thailand内でみたら人気のある子いっぱいいるんだよねキョロキョロ
もうBWじゃなくてもThailand内では十分やってけると思うんだよねキョロキョロ
日本だって同じさキョロキョロなにゆってるか分かんないキョロキョロはてなマーク笑
もしかして、もうビミョーにヤバくなってるかもよドクロ笑交際宣言したばっかりだから破綻しててもずるずる続けるのかなドクロ
また深いところで調べてみたらこの2人相性も悪いドクロ
泥沼あり得るかもドクロフフフ
 
まだ💩使ってんだドクロ笑逆に金積まれたかドクロ笑
 
 
びっくり恐竜くんハッ増えてる恐竜くん
 
下矢印上矢印また同じ時間ですかにやりあせるてへぺろ
 
 
堂々と指輪してるしにやり
💩と同じやましい気持ちあるのかサングラスしてるしにやり
そろそろ謹慎期間が終わったのかなにやり
こっちに気を紛らわせろってかにやり
下矢印6月25日に撮ったものと思われます上矢印
 
指輪外した🙄

 

2gether初心者の頃凝視

Winさんの姉の結婚式あったじゃないですか凝視

結婚式の姉と普段の姉の顔が別人で暫く同じ人なのか凝視はてなマーク

と思ってた時がありましたニコニコ汗今見ても面影なくてスゲーなって思いますニコニコ汗

Thailandの特に女人のメイクはマジックです凝視笑 

年中暑いから落ちないようにメイクも濃いめなのかなと思ったりしてましたニコニコ汗

あと当時見てた時から思ってたんですが凝視うんちの『Astrofile』のDaviさんイヒ

貧乏役なのにいつものモデル時と変わらないバッチリメイクして演じてたので

内容が無いドラマなのに更に内容が入りませんでした凝視

Thailandの女優は演技よりも自分をキレイに見せることの方を優先してるような気がします。

メイクもヘアスタイルも凝視気取ってるってゆーか。

ゲローは整形じゃないんですかはてなマーク笑

だんだん爬虫類に見えてきてるのはわたしだけドクロはてなマーク笑

tahara様ありがとうごさいますニコニコ


 

素朴な疑問イヒ

はてなマークWinさんってDaviさんお互いフォローしてなかったっけキョロキョロはてなマーク

してたような気ぃするけどなあキョロキョロ

はてなマーク2、3日前彼女の相手役のormさんのストーリーズでVogueの2人での撮影時のなのかなキョロキョロ

それをYouTubeでTomorrowってなってたから見たけどないんだよね凝視

もしかしてペアリング薬指にしてるヤツだから流すのやめたキョロキョロはてなマーク

ormさんがupしたから彼女もupするかと思ったらしなかったんだよね凝視

SOURI4周年の投稿も💍してるから直ぐに更新したような気がするにやり

てか今それ探すためYouTube見たらWinさんとDewがBLやるってのがあったんだけど爆  笑

違うでしょ爆  笑あせる・・・その場合どっちが男的役ニヤニヤはてなマークどっちも考えらんないパーラブパー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり薬指に💍してるにやり

eed氏も動き始めたキョロキョロ

謹慎解けたキョロキョロはてなマーク話し合いはついたのかなキョロキョロ

でも続いてるのは間違いないようだねキョロキョロ

 

下矢印キョロキョロこの時のだからCartierかキョロキョロ
下矢印見たイヒんフツー。
こーゆーのめんどくせー爆  笑

 

 
 
 
 

『ブライトはウィンが好き』・・・なんか懐かしいえーん盛り上がったなあえーん





いい大人を他人が別れさせるワケないよねキョロキョロ
人目につかないところだったら会えるしねキョロキョロ

Winさん🙄生まれ月も自分の干支も殺界なんだよね。そして霊合星。田中健と一緒🤭爆
Winさんが💩と同じ星の人を気に入るのは全く違う性格だから惹かれるんだそう。
ただWinさんの生まれ月が殺界だから💩と同じ星の人とは相性良くてもうまくいかないそう🤗
なにもかにもいいのはDew笑
💩と🤮の生まれ月も殺界ドクロこんなラッキーが重なるなんてびつくりドクロ笑

わたしこの占い20代前半くらいの頃から母親が見ててそれからずっと知り合いや芸能人を調べて生きてきました爆
当たりが多かったんでやめなかったんでしょうねえにやり
因みにコロナは健弱の月になりましたゲホゲホ
そしてThailand人をこんなに調べたのにわたしと同じ星の人が誰もいない叫び他の星は全部出たのに叫び
Thailandには奇人変人がいないのか恐竜くん笑

こんばんは🤗


ストーリーズupしたからもしやと思ったらいいねしてた恐竜くん

ふとん1