俺と結婚しよう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

 🥰🩵🥰🩵🥰🩵

あんなに悶えてたシーンも真顔

もう何とも感じない真顔笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
Thailandではそっちこっちで売られてるらしいドクロ
コンビニとかでもドクロ
 
Thailandで薬物使用は罰せられないらしいドクロ
アメリカでもドクロだからアメリカ長居したのかドクロ
 
これ読んでたらドクロ確実にやってるなって思うわドクロ笑
へえドクロびつくり。日本はダメなんだよねドクロ

 

 

ナニコレドクロ汗

オオカミがうさぎに吠えてるドクロ汗
そういうことだよねドクロ汗
コワイワ〜ドクロ
ラリってんのか💩
おはよ🤗🩵
PUMAでオオカミやっつける🤔はてなマーク
結局PUMAが強いってことね、🤗🩵
全てが意味深すぎる😑
今度はサメできたかドクロピリピリ
なんだか病みすぎじゃね💩ドクロ汗
薬物使用してる外国人が入国していいのか調べてみたけどドクロ笑
犯罪履歴があればダメみたい。
だから💩は入国に問題はないっぽいドクロ
ドクロいかにもやってる体で言ってるけどドクロ笑
あくまでもわたし個人の憶測ですのでご注意くださいドクロ笑
ラリリながらサマソニで歌うことになるんでしょうね💩
💩WOWOWでラリってるの見るの楽しみにしてますドクロ飛び出すハート
そーいやさドクロ命日の映画の試写会の時も一人で汗ダラダラかいてなかったドクロはてなマーク
おまえは更年期のおばちゃんかドクロピリピリ笑
でてくるわ〜ドクロ
 
 
 
 
なんの🙄?
 
 
 
 
またつけ毛してなんの撮影🤗🩵
 
 
🥰🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるぞ💩ってこと🤭はてなマーク
せぶんちーん ホシ君🤗
🫨😵‍💫
 
🤗

 

見た時ぞっとするくらいマジ恐ろしいかったです凝視汗

かなりイカれてますよね凝視

Winさんに対する妬み嫉みなんでしょうね凝視

自分から離れたんだからほっとけって感じなんですけど凝視

あれから2か月しか経ってないのにこれからまだまだ

うんちが落ちてくの見るのが楽しみですっよだれ笑

Winさんには(嫌いだけど爆)GMMがついてるから大丈夫ですよニコニコきっと。

まゆぽん様ありがとうございますニコニコ

 

下矢印見ましたボクシング
ん~ボクシングまずまずかな。
 
昨日からわたしのXどんだけスクロールしてもキムユジョンだらけで困る😵‍💫なんでだ😵‍💫
💩投稿したから明日あたり34になってるかなドクロ

💩ぶーっピリピリ
IGいじってたら下矢印この写真てっぺんにあって
見てみたらびつくりドクロハッ
Winさんのパパがいいねしてる🤣🤣🤣なんではてなマーク


こんばんは🤗🩵






Winさんが💩にいいねをした😎
💩はWinさんにいいねしてるのかしら😎
フォローしてないと全然分からん😎笑

最近んげざー見てファンになったのか🙄
もうこのドラマオススメしません😑
首🙂
こちょこちょこちょこちょ〜🤗🩵
ふとん1🩵

あー確かに🤔🤮が画像を見つけて指示した可能性ありよりのありですよ😬
あの🤮も相当な性悪🤮ですもんね🤨
Winさんも何気に感じとってるかも🤔
elle様ありがとうございますニコニコ