またかよ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

7月ですね🤗
Cuteですね🤗🩵🩵🩵
今月も容赦なく毒吐きますね💩🤮

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
 
 
こわいですねえドクロ
一緒にラリッてる可能性ありますからねドクロ
あくまでもわたし個人の憶測ですドクロチョキ笑

 


なにドクロ
💩の店閉めてたのはてなマーク
てか店あったのドクロはてなマーク








あぁえーんまだまだ続くよXキムユジョンえーん
たまたま記事にいいねしたらこのありさまえーん

Winさん出てこね〜えーん
このXのシステム凄くいやえーん
ふとん1泣

ひゃっほ~うドクロクラッカー

💩🙌🤣
🤮のヒモになるのかドクロ笑

どしたすんほや🫣

Kstyle😑何もしらねーな😑
タイの人気俳優💩
◎タイのただの💩
でも『人気歌手』って言わないとこはいいドクロ笑
来週またどっかに逃げるらしいねドクロ
体調不良でコン延期した奴がまた遊びに行くドクロ笑
💩母のストーリーズも珍しく動かず。
深刻なのかドクロ笑収入ないだろドクロ
本当のとこ🤮のこと歓迎してんのかね笑
💩が決めた🤮だからなんも言えないんだろなドクロ
Winさんが男でも許したし。
もしかして動いてるドクロはてなマーク
💩関係えげつないくらいブロックしたからさ笑

こんばんは🤗🩵

だれも聴きたくないのかドクロピリピリねー言い方変えた
ある意味フィーチャリングした人も巻き沿い食らってるドクロかわいそうに笑
















そのニットのノースリーブいいね🤗🩵
似合っててステキ🥰🩵
Winさんは💩🤮なんかにとらわれず今のまま突き進んでゆくのよ😀
代わりにわたしが💩🤮のあることないこと
けっちょんけちょんに言ってやるからさ😀笑
ドクロ3333333333333333333333333 お願いピリピリ
あと34回で1700台2ヶ月でいけるかドクロ
ふとん1🩵🩵🩵