でも喜ぶには早い もし失敗したら 自信をなくすかも | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

スマホのロック画面です恐竜くん🩵🩵🩵
お胸のあたりがムラムラしますね恐竜くんガオォォ飛び出すハート

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
恐竜くん今日は赤西の日だ恐竜くん
 
今日俺笑
 
LaLaTVって月額600円くらいだっけキョロキョロ
途中CMありで別に天候も悪くないのに画面が荒れること多々ありニコニコ笑
チャプターほぼなしだからCMは自力で見つけて消す笑
月額高額笑(2000以上)のWOWOWや衛劇はしっかり編集しやすいように
チャプター付いてるニコニコ
月額中途半端な笑(各1100円)CSTBS、テレ朝、日テレはCMはないけど
最後のチャプターはほぼ自力ニコニコ
5chプランに入った理由は前にも言ったとおりキョロキョロ
CSテレ朝ちゃんで放送されたパクヒョンシク氏のファンミ目当てキョロキョロ
そのテレ朝ちゃんはシクちゃん以外なーーーんにも録画するものないニコニコ汗
5chにして良かったニコニコ汗
今月解約する予定で加入したけどキョロキョロ・・・どおすんべ無気力

 

 

NCT恐竜くんピリピリ恐竜くんはてなマーク
 
 
この間のフルバージョンよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
油そば人気なんですねえニコニコテミン氏も大好きだしねニコニコ
 
 
 
 
 
 
きゃあラブ大興奮飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛-パーラブパー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはサイコーでしたグッド!ラブドキドキ
 
え💩はてなマーク
Winさんがアイコン変えた翌日に💩がはてなマーク

 その手には乗らん🤬

バカの手口🤬

てか🤬

 

 
 
 

 

💩🙌🤣

昨日から待ってました〜💩🤣

 

 
Paradiseバカ💩
2週間前のNEWSがおすすめででてきた💩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
Winさんヤバすぎラブ🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

華流ドラマ『凌雲志』#27-28見ました~叫び

・・・そういうことでーすよだれいつものことでーすよだれ汗

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパも息子に惚れたかよだれ🩵🩵🩵

神降臨パーラブパーキラキラ















恐竜くんはてなマーク