☹️☹️☹️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

あの夢のような日から1年が経ちました真顔

この時は1年後こんなことになってるなんて夢にも思わなかった真顔

日本のBWsが一番裏切られたと思ってる真顔

結局日本に連れてきたのはWinさんではなく🤮

見たくなかった方思い出したくなかった方ごめんなさいパー真顔

Winさんは覚えてるのかなあ🥺

そんな日にアイコン変えた🥺

ステキ🥲🩵🩵🩵🩵🩵
下矢印⚠️こんな日になんだけどドクロ超~高速スクロールしてくださいパードクロ

なんかイヤな光景ドクロ汗笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
 
 
このNCTにジェヒョン氏出てるのかなキョロキョロ
そうだひらめき電球今日はNCTCD整理しようキョロキョロ
終わりました🤗
しばらくして・・
出てました🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

うんちゲローの手下がWinさんとこに絵文字ドクロ

Winさんがお前の投稿見たらどーすんだよ恐竜くんピリピリむかっむかっむかっ

 

おはようございます🤗

そんなことが(も)あったとはぼけーむかっ

性悪🤮だもんなあ。

ストーリーズの投稿とか挑戦的だし🤮

我々に対してもWinさんに対しても🤮

今💩、🤮のいいなりだと思う。

擁護してるわけではないが💩目を覚ませ💩ピリピリ

と思ってしまう💩

あみだ😮まだ見れてないんです🥲

いつになるか分からないけど楽しみにします😀

tahara様ありがとうございますニコニコ

 

 
今週も仕事がない💩笑
 
あらやだ🫢
NCTCDの中にJUN君入ってたわ🫢
キャッチーな曲だわあ🙂🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まででGMMの写真が一番いいかも🤗🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てました😀
ん〜🥰
字幕が欲しい🥹笑
きっとZE:Aの曲いっぱい歌ったんだろうなニコニコ
アイドルっぽい歌多かったニコニコ
なにゆってるか分かんなかったけどニコニコ汗見てるだけで楽しかったグッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い🤭🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PRADA男笑
 
そうだ😀スンホと出てたんじゃん😀花月。
そうそう😀コッパダン🤗
時代劇ばっかで現代劇見たことないな🙄
 
 
 
 

この子たちすっかりうんちが自社の社長だってこと忘れてるうんち爆。

 

本人も忘れてるような気がする。

まだ会社立ち上げて1年も経ってないのに緊張感がなさ過ぎ💩

やっぱり引っかかるのは前マネが直ぐやめたこと。

あの人賢いからこの会社に未来がないことに気付いたんじゃないかな💩

💩のマネージャーなのに家族の世話もさせられてたような気がする。絶対嫌だよね。

今生き生き働いてるよね🤭良かった。

 

そんな盲目なんですかはてなマーク💩笑

始まったばかりですしねえ。結局子供なんですよ💩🤮

親も甘やかしすぎ。

あ、因みに💩の星は男の場合『マザコン』『ゲテモノ好き』🤮当たりすぎて笑っちゃった。

周りも見えてないし、見ようとしない、聞こうとしない、逃げてばっかり💩

『下げマン🤮』はみんな思ってますよね🤮

フォロワーもそうだし、仕事もなくなってるようだし笑

まだまだ落ちますよ〜💩

Winさんと一緒に見届けましょう🤗🩵

elle様ありがとうございますニコニコ

 

 
 
 
『ほぼ』ってなんだよ恐竜くん笑