担当医に聞いたぞ 膝だけじゃなくて 手首もケガしてるって 出演は無理だ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

12月8日の豊洲PitにはWinさん推しのみが集まる😑
ということは🙄
ThailandのスーパースターWinを待機中🤗ワクワク🩵
💩🤮の悪口で盛り上がる会場内😬😮‍💨🤪
と言う妄想をしてしまった🤣
半年経って忘れられるだろうかドクロ
下矢印今日大丈夫です笑

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 

 


翻訳なしの国のコメントに限っていいねの数が多くて気になって気になって

PCで全体翻訳してみたドクロ笑

全部BTS関連🙃
消して入れ替えたりテプラ張り替えたり🙃

 

BTSだけでCD30枚はある🙃汗

半分以上見てない🙃汗

 

 
あは〜んラブ🩵🩵🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
1時間に1人のいいね🙂笑
また見たいが余裕がない🙃汗
 
 
あは〜んラブ🩵
 
わたしちがどう手を加えてもどうにもならないわねえ😮‍💨ってる画ドクロ
素早すぎるわたし🫠眠いふとん1
 
 
 
 
 
弟にネックレスあげたかキョロキョロ笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のWinさんかな恐竜くん🩵
きゃわいい🤭🩵
 
でも気になりませんでした凝視はてなマーク
ペアウォッチえーん汗
このお揃いの腕時計をしようと決めた時なにか誓い合ったハズ凝視
見てるかコノヤローうんちピリピリ笑

なにゆってっか分かんなかったけどニコニコ汗可愛かったよだれ

いっぱい食べて笑ってるの見て安心したけどよだれ

まさか…食べたあと吐いたりしてないよね真顔汗


素早かったんで🙂🙃笑
スンホと同じ事務所だったんだ😮
キムヒョンジン君🙂はてなマーク
いやね、今プチハマりの韓ドラ『チアアップ』にでてるのよ🙂🙃

全然こっちにドラマ来ないんですけどね🙂🙃
ナムチャん止まり🙂🙃







あらキョロキョロさっきまで見てたのにキョロキョロ
しかもナイヌ氏が『一泊二日』の新メンバーになった日のやつニコニコ2年前だったんだ。
偵察に行ったらトップでいいねの数すごっ🤣


甘やかしすぎなんだよ💩
胸に手をアテたいパー凝視🩵