サラワットの出演について話してるの できます やらせてください | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

 🤗🩵🩵🩵
 
下矢印高速スクロールしてくださいドクロ笑
だから今日見るとこないです恐竜くん笑

またねー恐竜くんピリピリ恐竜くん飛び出すハート

 
 
 

 

 

しょーもない曲のMIXINGを頼まれて困っているアメリカ人ドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクロ💩の🤮アイコン似てるよね。
並べて見てごらんドクロ
丑は二人の干支🐃
気持ち悪い馬鹿ップル💩🤮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ恐竜くん今日だったんだ。今メール気づいた恐竜くん
当たってしまってる恐竜くん汗
行くしかないか恐竜くん
ま、今回は全てにおいて気楽だわ恐竜くん
ホテルも焦って見つけなくていいし恐竜くん豊洲Pitも3回目。
ただ恐竜くん半年の間に推しが変わってる可能性も・・・笑
がんばってWin恐竜くん飛び出すハートWin恐竜くん飛び出すハート言ってます恐竜くん笑
てか恐竜くん意外と行く人いないのか恐竜くんはてなマーク汗

うわっ恐竜くん汗半年もあると目がかなり見えなくなってそう泣泣泣

手術決めても入院待ちとかあるから諦めるしかない泣


ありがとうございます恐竜くん🩵
でもどっちでも良かったので当ってもハズレても同じ気持ちだったと思いますニコニコ汗
発表が今日とは知らなかったしニコニコ汗
まだそんな盛り上がってはないんでニコニコ汗
2次もありますよねキョロキョロ
まゆぽん様ありがとうございますニコニコ

ぼーっと座っているだけでハンサム🤣
歌う必要ない🤣🤣🤣うまいな🤣
案の定ジェフさんとこにも多数💩のことも書かれてる🤪
みんな表現がうまい🤣🤣🤣



12月じゃ脱がないかあ恐竜くん汗