建築学部は 激しいプレーですね 政治学部は立てません 政治学部は今日 絶対に勝たないといけません | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

毎日毎日たまらんのお恐竜くんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ​​​​​​
上から奴らうんちゲローが落ちてゆくのを一緒に見てようねニコニコグリーンハート

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


もうBTSは見ないでどんどんCD落としてゆくわ〜叫び

落とせない〜叫び録画ずっと続いててCDの初期化が出来ない〜叫び泣

ミュージックバンク編集してたら叫びドキドキ
暫くして字幕無し版と気付いたんだけど😎
いかにも何喋ってるか分かってるかのようにニヤニヤしながら見てた🤣🤣🤣コワイコワイ



おはよよだれグリーンハート

韓ドラ2本見終わって寝るまでの間去年12月福岡でのSeventeenLIVE見てた叫び音譜


この頃リンチャオ見てたんだわ叫びドキドキ笑









































恐竜くんグリーンハート









































































あ゛ー宇宙人くんスクショ疲れた。
これからトリミング宇宙人くん




























































































































今日はおしまいっふとん1グリーンハート