なぜ政治学部の主力選手 サラワットがベンチに? 負傷でしょうか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

あは~んラブグリーンハーツ
身も心もボロボロなはずなのに泣くうさぎ
どんどんアップますますアップ美しくなっていくWinさんラブグリーンハート
なんで幸せなハズなうんちゲローはあんなブサイクなのドクロはてなマーク
なんでか分かるドクロはてなマーク
心がブサイクだから顔にも出るドクロねーよっ自分のことは棚に上げっパナシ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

 

おはよよだれグリーンハート
 
 
 
 
 
 
もうヤバいのよだれHDD残り36%しかないのよだれあせる
 
 
 
godコンサートゲラゲラあせる
彼らをご存知ですか?
わたしは最近『花婿修行』で知ったグループなんですが、それがきっかけで録画したんだけどLIVEが超楽しいゲラゲラ音譜
デビューから25年のベテラングループ。
2万人収容チケット3分で完売だったそうニコニコ
観客も若い娘ばっかよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ真顔セレブ子持ち不倫相手・・ももうフツーにセレブなお友達ショボーンねー前からそーな。
 
韓ドラ『今からショータイム』全16話視聴終了笑ううさぎ
ハマるほどではないけど面白かったよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winさん前より頻繁にいいねするようになったね真顔んー。

そしてドクロまたフォロワー減った~ドクロあははは~ピリピリ

 

 

 
 

2つのキーワードを見つけなきゃいけなくて今やっと2つ目が出たんで応募しましたニコニコふふ。

キョロキョロうさぎがいるぞキョロキョロ
























あなたを見るために加にゅう〜チューしたのよニコニコ










































うさぎ猿


先に帰ってきたのかキョロキョロねー誰の話だよむかっ













みんな楽しそうだ🤗
日本でもみんなで感想言い合いたいねえ🥰
Winさんの場合は誰もがまず彼の演技について評価するけど💩の場合ちゃんとした演技の評価はほとんどない🤪

あ゛ー😬また戻ってるー😬
60↔59行ったり来たりうんち
大丈夫ふとん1グリーンハート