人は怖くないけど 泥棒猫が怖いです 何だと? 俺と勝負するか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~晴れ鳥飛び出すハート

🎏🎏🎏
朝方目覚めてドキドキしながらスマホチェックしたらうさぎ
Winさんのストーリーズ見て・・・やっぱり歌っちゃったのね泣くうさぎ
うたえなくてほとんどファンに歌わせた泣くうさぎはてなマーク
まだ二日酔い抜けてないからXは体が落ち着いたら見てみる無気力うずまき

またね~恐竜くん飛び出すハート

 

今日はCS無料の日よ恐竜くん忘れないで~宇宙人くん
バラエティのテミン氏が無料で見れるよ恐竜くん飛び出すハート楽しみ~飛び出すハート
結構番組がダブりまくりでかなり捨てた宇宙人くん泣
SEVENTEENも1つ捨てた宇宙人くん泣バラエティを優先にしてしまった宇宙人くん笑
 

可愛い恐竜くんグリーンハート

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜くんハッ
OFFICIALはなんつー写真を投稿するかなあ恐竜くん汗
びっくりするわ恐竜くんピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おクソゲロをもう少し詳しく見てみた下矢印

 

この星同士が一緒になった場合、外敵が強ければ力を合わせて戦う彼ら。

外敵がいなければ仲間同士でいがみ合いを始める。

今彼らに外敵がたくさんいる。外敵がいれはいるほど2人は結束を深める。

ある意味ヤバいドクロ笑

戦闘集団な2人。

平和・平穏・安定など言った状況とは縁がなく平和になるとかえってダメになる性格。

友人として付き合う分にはとても気の合う仲間で

一度縁ができると生涯を通じて良き友になれる。

共に人生を歩もうとすると、理屈抜きの常識はずれな人生を歩むことも。

人生設計や長期的計画、あるいは理性、知性と言ったものはどこかへ置き忘れ

不安とか恐れを無視した暴走的なパワーが生まれることになるでしょう。

ん~ドクロ今この2人には怖いものなしってこと。

そんな感じだよねドクロ

この星の男性は高尚な女性、とか"いい女"とはほとんど縁がありません。

高尚でいい男はドクロはてなマーク笑

また男女ともに周りの人の反対する結婚をしがち。

この星が一番気をつけなければならない点は、結婚の時期です。

殺界に入ってる時の結婚は他の星以上に避けなければなりません。

 

だから大殺界中の3年以内に結婚して欲しいドクロ笑

多分2人が暮らしてる部屋は・・・汚いだろうドクロ笑

優柔不断で整理整頓の苦手な星ドクロ笑

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
下矢印見たゲラゲラ面白かったゲラゲラ
半分以上ボケゲラゲラ
 
今録画お休み中ニコニコ
見るものいっぱいラブ楽しみドキドキ
テミン氏のバラエティはこの後録画されるニコニコよねキョロキョロ
ちょっとだけSEVENTEEN LIVE見ましたニコニコフフフ。

 

 

 
 

Winさん…等身大パネルじゃないよね恐竜くん笑
 

なんか・・・消えかかってるような写り恐竜くん汗笑

 

 

 
 

 
 
 
 
 
おクソゲロの今年と4月ドクロ
この時期は人から裏切られ、欺されるなど対人関係が急激に悪化します。
それにつられ、自分も人を裏切り、欺し、傷つけ、
たがいに醜い争いに巻き込まれたりしがち。
人を呪い,世をうらみ、ノイローゼ気味になるのもこの時期。

合ってるドクロ

 

今年と5月ドクロ

全てがカラまわりし、完全に八方ふさがりの状態となる。

過去の遺産を食いつぶして生きるしか方法はない。

まだあるけど結果をみて月の後半にドクロ

今月の彼らの動きが楽しみですドクロ

やっぱ側近のスタイリストが一歩関係を引いたような気がする。

アイコン変えたねドクロねー見てんなあ笑

最近のおクソの投稿に著名人のコメントがないドクロ

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 



二人は今日なんだねニコニコ
どこで見れるんだろニコニコ汗

 
























わたしもです😮‍💨
過去の写真今は見れない😮‍💨

 


ちょびっと見れた🤭







もう叶わない😑









Winさん、泣いたのかな泣くうさぎ