やりますか 先輩  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはうぃぃぃ~くもり鳥飛び出すハート

そーいやさ恐竜くん昨日Winさんストーリーズに犬犬upしたじゃん恐竜くん
ある意味恐竜くんおクソうんちも可愛がってたよね恐竜くん
…別に深い意味はないが恐竜くんねーあるだろ。
Winさんと一緒にまたおクソゲロが嘘をつくか見守りましょうドクロ

またね~恐竜くん飛び出すハート

 
そそる番組ばっかりラブ
ジェジュンもう修行終わりラブはてなマーク

 

 眼鏡の上から目薬をさしたことありますか😎

今それをやってしまったわたし😎汗

もう自分がコワイわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

結局Gも共犯者なんでフォローをまた外しました😑

DNはどうなのか😑

きっと二人とも落ち着いたら話すだろう😑

まあ、知ってても言えないのは分かるけどね😑

 

エライっ恐竜くんピリピリ

わたしはおクソうんちのフォロワーが減るのを見てほくそ笑みたくて😛フォロー外しただけのヘタレ😵‍💫

そうなの😑おクソうんちが更新するたび腹立つから本当は見ない方が自分のためにもいいんだよね🥲

彼らに関係するフォトグラファーもフォローしてたんだけど最近うんちの写真投稿が多かったから2日で3人解除した😑

Winさんの投稿はOFFICIALが教えてくれるからそれでいいんだよね🙂

ta様🤗ありがとうございます🤗

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ恐竜くんグリーンハート
 
 
なんか泣ける泣くうさぎ家族だ。
Winさんのうしろ(正面)鬼瓦だ👹笑
 
ありがとうございます😎
なにを検索したのか😎
そういえば😎『BrightWin破局』冗談で言ってたのが本当になってしまったんだガックリガックリガックリ
 
 
結局Ambassadorは続くかドクロ汗残念。
もう命日前に決まってたんだろう。
 
今はBTOBのウングァン氏ゲストの驚きの土曜日見てますニコニコ
テミン氏の驚土はちょっと見たけどキョロキョロ
面白そうだから後にとっときますニコニコふふ。
メンバーのキー氏と一緒だし。
SHINeeの中で末っ子なんだってねニコニコ


すんごい歌上手真顔拍手
星から来たあなたの挿入歌歌ったんだけど
涙が出そうなくらい上手い真顔拍手
泣いてるメンバーもいた。
キー君は歌よりダンス💃

エルビスプレスリーのコスプレニコニコ



19年のやつみたいニコニコ
 

上矢印下矢印おクソゲロ一緒?のコンサート時の
ゲロの方の客。左右。ゲロは切った状態。
スーパーの駐車場でやったの🤣🤣🤣
前列でも客の興味なさそうな顔🤣🤣🤣

オエー🤮🤮🤮
ほうれん草麺のゲロラーメンですか🤮🤮🤮笑

わたしの青春🙃

今日のXは特別なんもないな🙂
💍見てるのかな🥲

 人差し指の💍🥲

戻れるならいつに戻りたい🥲

去年の日本でのOMGな写真と💍のプレゼントがなければ命日までいつものように本当に二人一緒になってくれたらいいなあって妄想だけで過ごしてただろう🥲それだったらここまで落胆しなかったと思う🥲

ん〜😑WOWOW直ぐ解約すればよかったかなあ😑

今となっては2getherに出会えて良かったって・・

言えない😑結末が残酷すぎる😑

早く次の推し出てきてThailandから離れたい😑

ツライよ🥹


推しがいなきゃ生きられないので笑

次の推しができるまでは

Winさんとここにいて文句言ってますニコニコ笑

nami様ありがとうございますニコニコ