落ち込んでる時は Scrubbを聴くといい | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

2人でテレながらしら~っとバレエハートグリーンハート
なんかバレエ最近ずーっとすれ違いっぽくて自然消滅したかのようにも見えるけどバレエ
Winさん見る限りずーっと幸せそうなんだよねバレエ
他に好きな人出来た感じもないしバレエ
Winさん意外と表情に出るから笑別れたらあんな幸せそうに笑えないと思うんだバレエ
だからOscarの妄想結果バレエ笑
彼らは口約束結婚をしていてバレエ半同棲してると思う。ねーはてなマーク
戻る場所が一緒のとこだったら寂しくないと思うしバレエ
2人とも今が一番大事な時だしバレエ
2人ともThailandではトップ2の人気者で男人同士で恋人同士・・・
今はテレながらしら~っとしていくしかないのかなとバレエどうっ。笑

またね~パーねー飛び出すハート

昨日文字数オーバーしたんで今日にまわすバレエ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

(前列のファン)あんたはえらいっバレエピリピリ
 

(後方)あんたもえらーーーいっバレエピリピリ笑ねー遠いからね。
 

 

 

この人差し💍この後してるの見たことないようなバレエ
シンプルなダイヤが巻かれた💍・・これもプレゼントのような気がするバレエ

今一番お気にの薬指💍はIGを見るとこの日から
着けてると思うバレエ
とにかく全💍Brightさんからのプレゼントだと思うバレエどおっ。
自分で買った・・ってるみたいだけどバレエそう言うしかないしバレエ笑
オフの日も外さないのはおかしいバレエ
3人の女人との噂が飛び交ってるようだが笑
わたしとしてはコメント見る限りどれも信憑性がない。
Brightさんだって美女のお友達いっぱいいる笑
Brightさんと同じ時に韓国行ってIGに写真upしたみんなバレエピリピリあなたはBrightさんとお付き合いしてるんですかバレエピリピリ
ってことよバレエ笑
結果バレエBrightさんはWinさんを悲しませることはしないバレエ
バレエ信じたい笑
 
Winさんのセレブ子持ち不倫相手お友達が家族で大阪に来ているバレエねーイイジャナイカア
 
お願い
ASTRO 千夜一夜#1ニコニコ






















キョロキョロ笑




わたしが見たものの中ではムンビン氏はいつもウヌさんの隣にいたような気がしますニコニコ
 
 
Thailandでは有名な歌手なんだろうねえバレエ笑
向こうにはこっちには分からない音楽の世界があるバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶほっゲラゲラ
 
Winさんまた延期バレエ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもぉバレエまた嫁が夫のフォローちゃんとしてるバレエ笑
だいたい夫と噂になった女人のとこにWinさんいいねでフォローするんだよねバレエ笑

これは大丈夫だという意味でしょバレエ

しかしBrightさんは韓国行くと女人問題出てくるねバレエ笑

今回はbarbie氏もスタイリストも付いてなくて完全プライベートってのもあったしねバレエ笑

逆にBrightさんが🦀のとこにコメントするっていう珍事もあったしねバレエ笑

お互い助け合ってるバレエFFF





花婿修行ニコニコ


とったそうニコニコ





可愛い🤭

ジェジュンが出会った女性は皆😎




地味です😎
意外と力持ちです😎ねーソーユーイミジャナイケドナ
ちょっとなにゆってるのか分からない😎ウチスケソトスケ😎スケサンカクサンねーばか。
Winさんはバレエはてなマーク
他の国でもやったげた方がいいとおもーよバレエ
日本に執着してると思われるよバレエオレガナ笑
スポンサーが見つからないのかなあバレエ
明日テレないで楽しんでねバレエハート