おい 負けたら 俺をほっとく約束だったけど お前と関わらないって 意味じゃない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

そんなに好きかっバレエピリピリ
今一緒にいるんでしょバレエはてなマークラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
 
HDDに一応残しておいたニックバレエ
ストックCDは数セットあるから消そうかずっと迷ってたけどバレエ衛劇解約する予定だからこれが最後だと思いやっぱCD残すことに。
で今、24話分急遽編集中汗
この時Brightさん寄りだったからニック可愛いバレエ笑
ニックは5セットバレエ
ナムチャんがあまり再放送してくれなくて3セットしかないバレエ一番少ない泣
CD残すか迷ってるのがこんなにたくさんバレエ汗笑
これはWOWOWの再放送。
初回放送はCD落としてある。
 
 
 
WOWOWで初めて見たStillがまだ残ってる笑
楽しみでリアタイ視聴したっけなバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
F4もまだあった汗
 
 
 
ビックリしたのがニックがもう1セット録画されるバレエ汗笑もう何がなんだか汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にCD持ってくれば落としてやれるのにバレエ笑
 
YouTubeバレエグリーンハート
これにBrightさんが出たり・・しないよねバレエ
映画のことでバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさんはバレエはてなマークどこーバレエピリピリグリーンハーツラブラブ
昨日もバレエ抱いたバレエはてなマークFFFFFFFFF
えぇーバレエピリピリ今もバレエピリピリパンチ!ねー寝ろ酔っぱらい。
もっとえぇーバレエピリピリ今この写真の記事見たら汗
おばちゃんだと思ってたら25歳バレエ汗
Winさんとタメバレエはてなマークはあ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイハイバレエ
華流ドラマ『凌雲志』#9-10見ました叫び
赤西は9話に出て10話に出ませんでした~よだれ
上矢印これは(吹き替えだけど笑)喋ってます。
意外と重要な役みたいなんだけど笑
とにかく出演が少なく笑セリフも短いか無い笑
まだ10話だ。あと30話以上残ってる。期待しようニコニコはてなマーク
 
サッカーバレエはてなマークが一番最初に出てくるなんてバレエなんでバレエはてなマークFFF
サッカーなんてやってるの見たのGMMのイベントと
昔の映像でしかないけどなあバレエ笑
もう頭ん中Brightさんでいっぱいなんじゃないのおバレエフフフフフフ
 
謙虚バレエグリーンハート
当てはまる人がひとりいます。



韓国にいたのバレエピリピリ

寝る前に見た。
薬指指輪グリグリ。
おばちゃん、恋人繋ぎはやめて。

そうなのよ。最近XでBWの妄想ツイート見てないのよ。
どうした?諦めたのか?
夢から覚めちゃダメだよー。戻ってこい(笑)
まさに今。
















B叔父は行かないのか?
韓国から来日?











とっくに文字数オーバーでてます。