ただあいつといると 心が揺らぐんだ あいつの顔が近づくと 心臓がドキドキする でも普通だろ? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

どっちを選ぶバレエピリピリねーコぉラ汗
でもフツーに2gether軽音部ファミリーバレエなにも間違ってないバレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

目覚めたら・・・ハートグリーンハート

早っバレエもう帰るはてなマーク観光はてなマーク寝てないのかはてなマークねー質問多い。

今となってはWinさんのために早く帰るのかバレエ・・・疑問笑

ゆ・💍をしてないバレエハッねーゴルフ中だからな。傷がつく。

バレエ大丈夫だバレエハートグリーンハートねー気持ちと戦うおばちゃん汗

 

CS無料の日録画一覧パーニコニコ

韓国バラエティーが楽しみ~ニコニコ

最近『エゴイスト』『his』を再視聴して宮沢氷魚に興味が湧いてきたから舞台も見てみようとおもてキョロキョロ

来月パクヒョンシクちゃんのファンミ放送あるから忘れないで加入しないとキョロキョロ

 

 

バレエロンドン行ったのバレエはてなマーク




Winさんにっぽん🇯🇵ちゃちゃちゃーバレエピリピリ
きいてねーぞーバレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

忙しいバレエ汗











可愛すぎるーバレエピリピリピリピリピリピリグリーンハート












今日は韓国バラエティー三昧パー凝視パー
下矢印これは大好きな『驚きの土曜日』ニコニコ
彼はドラマにも出てる子だよねキョロキョロ
これはまだ途中までしか見てないキョロキョロ
衛星劇場やめてMnetに加入しようかとおもてキョロキョロ
Mnetの番組表見たら1日中録画したいものばかりキョロキョロ
衛劇は1日に1番組あるかないかだしキョロキョロ汗
winさんが動き出したんで一旦中断バレエ笑
でもMnetの方が月額ちょびっと高くてキョロキョロ
韓国ドラマがないみたいなんだよねキョロキョロ
韓国バラエティー専門キョロキョロはてなマークサイコーキョロキョロ飛び出すハート
韓ドラはわおわおとあまぷらありゃいーかなキョロキョロ
とりあえず赤西のドラマ終わってから考えるキョロキョロ

おい、ちょとまてバレエハッ
もう来ちゃうの〜バレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ













































にっぽんにまだ夫の残り香が漂ってるわよバレエハート



Winさんが動き出したとたんこれだもんなあバレエグリーンハーツラブラブ







お察しいたしますバレエ笑

懐かしアルバムからバレエラブラブグリーンハーツ

直ぐに察する夫バレエハート
少しずつシラ〜っとズレていくバレエ笑

もうすぐThailandの宝石グリーンハートがやってくる〜バレエグリーンハーツ