それで今 口説きにかかってる 予想どおりだ お前はどう思ってる? 別に何とも  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

うさぎvs馬はてなマーク

またね~パーねー飛び出すハート

 

今日はCS無料の日よパーねー飛び出すハート忘れないで~音譜

 

 

おはよバレエグリーンハート寂しくないバレエはてなマーク

 
 

 
 

 
 

なんなのーバレエピリピリ
Winさんがストーリーズupして直ぐにバレエピリピリ
イチャイチャバレエピリピリイチャイチャバレエピリピリ
してるのね〜バレエグリーンハーツラブラブ
わたしはあなたたちのストーリーズを見なかったことにしますバレエハッ 
どーぞバレエお続けくださいバレエピリピリ
バレエはてなマーク
そーいや昨日のエアの投稿が気になったんだがバレエ
タイトルがLOVE LOVEバレエ
そして今Brightさんの似たようなサングラスで
写し方も似てるバレエ
ん〜バレエ偶然かバレエはてなマーク
Bママが彼女とだけ2ショットないのも気になるし
お互いフォローしてないのも気になるバレエ
Gとはフォローしあってるバレエなら2getherファミリーなんだからしろよ。
FHero だっけバレエはてなマーク彼とも繋がりあるんだから。
もしかして本当かバレエはてなマーク笑
音楽やってるもの同士だし話も合うだろうしバレエ
おれはまんまと騙されてるのかバレエピリピリ笑
Winさんも・・知ってるのかバレエはてなマーク
バレエたまに思ったりバレエ
バレエピリピリ本人も噂のことは知ってるだろうから逆にわざと面白がってやったのかもしんないバレエ
そうすれば本命グリーンハートとのこともごまかせるしバレエ笑
もっと大々的にニュースになって公開インタビューで聞けばいいバレエ気にするな笑
と言いながらバレエXでBrightさん見たらバレエ
同じバレエ汗笑LOVE LOVEバレエはてなマーク
ちょっと覚悟しとかないとなバレエ
Winさんも女人いるかもバレエはてなマーク
あのWinさんの着けてるTiffanyは全て手切れアクセサリーなのかバレエピリピリ
やっぱ長く離れてると隣にいなくても大丈夫になっちゃうのかなバレエ
あのVOGUEの時も超嬉しかったけどバレエ
ハグしたり写真撮ったり今となっては人気維持のための演出かバレエとおもたりバレエ
下矢印これ昨晩撮ったんだけど今朝には無かった。
 
下矢印この人はいつもの人。
15時間経ってもだ〜れも攻撃してこない笑
信じてないからねバレエ
フォローしてないのにセクシー投稿にだけいいねしてるバレエ笑
Winさんもいるけどねバレエ一緒に押したバレエはてなマーク笑
 
これはただのわたしの憶測ですバレエ笑
 
起きたら終わってたバレエ笑
またテミン氏バレエピリピリハート
 
 
💍もしてないのねバレエ泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蟹甲羅好きねえバレエ笑





ゴルフバレエゴルフグリーンハート
たまーに冷静になると笑BWって意外と趣味合わないバレエはてなマークって思う。
これも危険なんだよなあバレエ
てかそもそも本当に付き合ってるのかバレエピリピリって話よバレエねーハッ今それお前が言うハッ笑
WinさんがもうBrightさんに三行半突き付けたら
わたしは何も言わずバレエなんかは言うかもしれないけどバレエねーどっちWinさんに従うバレエ笑
CS無料でJUN君に会えました叫び笑
朝からフル稼働でダブ録されてます笑
JUN君の韓国語が中国語のイントネーション叫び笑

下矢印これキョロキョロ泣くよね、きっと笑
おばあちゃんメインは泣くキョロキョロ笑
スンホの『おばあちゃんの家』っていう意外と有名な映画があるんだけど笑
ほぼずっと泣きながら見ちゃう泣くうさぎ
悪役スンホ泣くうさぎ笑
ビルキン君なら安心して見れそうニコニコ
問題はBrightさんバレエ笑
一番最初映画の予告見た時バレエ消音で見て
めちゃくちゃカッコいい〜バレエラブラブって思ったのよ。あの素晴らしい容姿だしバレエハート
で、音出したらバレエやっぱダメだ汗
致命的な甘高声バレエ笑
どーにか低くなんないかねバレエ笑
こっちはサッカーかーいバレエ笑
Winさんに今TV見てるよ〜ってお知らせしたのねバレエハート
付き合ってるのか付き合ってないのか知らないけどねっバレエピリピリねーおい。笑

これはなんだバレエ
Winさんバレエもしかして退所する気無くなったバレエ!?
Brightさん見てると大変そうだからまだいるとかバレエ笑
弟のこともあるバレエはてなマークマネージャー一緒だし。



早く寝なさいバレエ
どお考えてもお付き合いしてるでしょバレエグリーンハートハート
そうバレエ振り出しに戻るのよバレエピリピリわたしバレエピリピリ
去年の3月は幸せな写真ばっかりバレエグリーンハートハート
やっぱ1年も経てば変わるかバレエねーえ、モウ諦めたはてなマーク




そして寝ろ 1時45分