何だよ 落ちないためだ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

💍バレエラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート
 
おはよ~バレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 
 
 
 
 
どれも脚長っバレエグリーンハート
 
 
夫が寂しくて甘えてるぞバレエFFFハート

 

 

Winさんが蚊になってチューチューグリーンハーツしにきたんじゃないのかバレエピリピリ
しかしでかい蚊だなバレエ笑
貼り付けたんじゃないよねバレエ本物だよねバレエ
避けずに吸わせてるところがスゴイバレエ笑ドMかっピリピリ
ん゛バレエハッ
これはWinさんにヤキモチをやかせようとしてるんじゃないのかバレエピリピリ
蚊に嫉妬してないかバレエはてなマークグリーンハート
蚊に刺されちゃったよ~バレエラブラブ
Winなんとかしてくれよ~バレエグリーンハーツ
イチャイチャしたいだけだろーバレエピリピリねー楽しそうだな。バレエうんグリーンハート
顔はやめてバレエBodyにしてバレエ
 
これらはバレエ我々が見ていいストーリーズなんでしょうかバレエ
2人だけのイチャコラを見せつけられてるようにしか見えないんですけどバレエ
このゆらゆら揺れるサンドバッグを見ているような愛おし気な表情バレエ
・・・サンドバッグの・・の・・
形がナニに見え・・見え・・
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ
これはオッパのものよ〜バレエラブラブ
今Xを見たらバレエ誰もサンドバッグについては触れてないバレエなぜだ。
オレは直ぐに気付いたのにバレエピリピリねー変態だからな。
 
角度なんて考えもしなかったバレエ
Brightサンドバッグだろーバレエピリピリピリピリピリピリねー酔っぱらいは寝ろピリピリ
 
 
 
 
 
待ってましたバレエラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
下矢印見た笑ううさぎまあまあ面白かった笑ううさぎ
 
誰かさんハートのせいで急遽バレエ
oppa祭り

開催中バレエグリーンハーツラブラブ

 

 
 
 
💍にキスチューハート
 
 
 
可愛すぎるーバレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
ハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

JUN君更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はてなマーク
 
おっさんずラブ#2待ちグーラブグー

爆笑連発ピリピリ
ホーチミンパーゲラゲラあせる
4チミンだったパーゲラゲラあせる


今日のXはやっぱおっさんだらけで笑
BWが出てこないバレエ笑