一緒にいる時間が 長すぎたのかも 寝てみて 近すぎたかもしれない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

どこバレエどこどこバレエそれは帰ったらゆっくりバレエパンチ!ねーぼこぼこ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
おはよ〜バレエグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫と交信中ねバレエピリピリハートグリーンハート
結婚するからかバレエはてなマークハートグリーンハート
いつもの輩バレエ笑
珍しく義母がいいねしてるバレエ汗
それとはWinさんのことですかバレエ


きら〜んバレエ💍

eed氏の投稿に夫がいいねしてるーバレエピリピリピリピリピリピリ
マネージャー通していいねなんてバレエ
テレるなよバレエハート

韓国サスペンスドラマ『猪狩り』全4話見終わりました笑ううさぎ
面白かったよ笑ううさぎ

明日のコラ作ってる間にバレエグリーンハート
うわ〜バレエグリーンハーツ

💍も外さないバレエグリーンハートハート
Brightさんはロンドン入ったら外したけどねバレエ
まあロンドンは右薬指が結婚指輪だからねバレエシカタナイケド
下矢印上矢印こういうことですかバレエ
アメちゃんupするなんて珍しいバレエ
Winさんいないない時に猫会うバレエ笑
ったくもお〜バレエラブラブグリーンハーツ

オッパバレエ!?
何甘えてんだよバレエピリピリピリピリピリピリ

遠距離恋愛になったとたんバレエ
急にIGでイチャイチャし始めたバレエ笑