❤ ❤ ❤ ❤ ❤ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

そ~いやグッズは売らないんだよねバレエ
ウヌうちわバレエウヌスタンディバレエ買いますよバレエ笑
何気に赤西と仲良かったやまぺーとの再会も楽しみ笑

またね~パーねー飛び出すハート
 
今朝Winさんの目覚ましで起きたらバレエハッ
ご家族揃ってバレエピリピリなんですかっバレエピリピリグリーンハーツラブラブ

 
 
 
 

グリーンハートを抱ていますバレエハート

ってことかーバレエピリピリピリピリピリピリ

あ゛-バレエピリピリピリピリピリピリ

 
カンボジアでまた愛が深まったと思われますバレエハートグリーンハート
やっぱり定期的にお泊りに行った方がいいと思いますバレエハートグリーンハート
 
白髪染め10時半予約~バレエくるくる
 
これBrightさんはてなマークだよねはてなマーク
見たことない💍ハッ
 
 
 
 
 
 
 
昼寝前にX 見たら案の定この件がずら〜りバレエ笑
確実に昨晩は抱かれたでしょうバレエねーどっちがピリピリ
 
 
 
売ってたバレエ
両日いい席空いてんじゃんバレエピンクZone2。
またついバレエラブラブグリーンハーツ

いいなあバレエ笑
 
韓国映画『奈落のマイホーム』見たよだれ
 
 
ヒヤヒヤもんだったけど叫び面白かったよだれ
下矢印この3人だものキョロキョロコメディもありよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チプサブイルチェニコニコ
鼻うがい笑

🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
買いますかニコニコはてなマーク











うさぎ拾ってすぐうさぎにハグしに行ったんだねバレエグリーンハート
やっぱりこっちの方がいいバレエグリーンハーツっつってハート

なんじゃこりゃ〜バレエピリピリピリピリピリピリ
最初見た時また合成かバレエと思いきやバレエピリピリ
空港で大胆過ぎるバレエグリーンハーツラブラブ
Thailand着いてハグする理由ってあるバレエはてなマーク
話すだけならハグしなくてもいいしバレエ
大事な話なら機内で済ませられたハズバレエ
え゛〜バレエピリピリ
マジ離れたくなかったんじゃーんバレエピリピリピリピリピリピリ
Winさんの肩がBrightさんの胸にぴっとりバレエグリーンハートハート
二人ともかかと上げてハグバレエラブラブグリーンハーツ
やっぱ昨晩一緒に居たんだわな〜バレエラブラブグリーンハーツ
カンボジアでも一緒に寝たから離れたくなかったんだよバレエんもぉ〜グリーンハーツラブラブ
これもさあバレエラブラブグリーンハーツそうでしょ〜バレエラブラブグリーンハーツ
Brightさんに愛された翌朝の美しい橫顏バレエグリーンハーツ


Brightさんの声は聞こえるはてなマーク
3人いることは間違いない笑
起きたらバレエ笑