❤ ❤ ❤ ❤ ❤ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Brightさんは舐めるよ~にWinさんを見つめるけどバレエグリーンハート
Winさんは舐めるよ~にBrightさんに触れるバレエハート
バレエどうぞこれからも続けてくださいバレエ
年末年始の東京人いないからWinさんも連れてきて遊べばいいのにバレエグリーンハートハート
あるかもっバレエピリピリ

またね~パーねー飛び出すハート

 

義理の息子祭りバレエグリーンハート

いつも現るコイツ(ピンクアイコン)はWinさんアンチなのかバレエ

それとも2人のファンを怒らせたいただのアンチかバレエ

Brightさんファンでもなさそうだよねバレエ

ホーム画面はしょっ中変更するけどバレエグリーンハートハート

ロック画面は不動の義母&義理の息子バレエ笑

 

今回は目に焼き付けるしかないかバレエ笑
それよか撮影できるのかなキョロキョロスマホ
なんやかんやあと1週間だわなキョロキョロ

忘れるとこだった白髪染めも明日予約したバレエ笑

 

無料CSで録画してたMoonlight Chicken#7が紛れてたので笑
見てたらキョロキョロハッ
なんて言うよだれはてなマーク
おいおい真顔ここでも言ってるよ真顔笑
 
 
なんでまたよその男同士の恋人繋ぎ見なきゃなんないんだよーバレエピリピリピリピリピリピリ笑
 

バレエ今日なんかあったバレエはてなマーク
試写会バレエはてなマーク


きゃあバレエラブラブグリーンハーツ
💍してる〜バレエラブラブグリーンハーツ
でもさバレエいつもしてるリングとブレスレットってBVLGARIの🐍じゃんバレエ
🐍って金運札束のためにしてるのかなあバレエって最近思ってきたバレエ笑
ま、💍してる指が重要なんだけどねバレエグリーンハート
うさぎ札束兼ねてってことかバレエねーカッテニナットクスナ

Winさん見るのかなあバレエ一緒に見るよねバレエ
ソファーでイチャイチャしながらバレエフフフ
イチャイチャに夢中で全然見ない可能性もバレエフフフ




Brightさんのしがみつき方が可愛いバレエグリーンハーツラブラブ
Winさんの方がちびっと高いからこんな感じになるのよねバレエグリーンハーツラブラブ
もしかしてかかと上げてるバレエはてなマークいや〜ん笑

来年2人のProjectが1つ決まってるバレエはてなマーク
それはバレエ

バレエピリピリピリピリピリピリ


一週間後に会いましょ〜バレエラブラブ

スクショの中の1枚バレエ笑




まさかWinさんにイチャイチャしながら
ボコボコにされてるバレエはてなマーク笑