どうした? 別に ちゃんと話せ 氷がないから取ってくる タイン 氷はあるのに | 完全にさようならBrightWin。

完全にさようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

バレエグリーンハートハート
はいはいバレエハートグリーンハート
チューキスマークした時のこと思い出してるのよねぇバレエグリーンハーツラブラブ
そしてまたバレエラブラブグリーンハーツキスマークしたくてたまらないんでしょバレエグリーンハーツラブラブ 
あ゛バレエねー止まった。
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリグリーンハーツラブラブ
幻となった写真バレエ笑

俺に話せよ

氷を取ってくる

もうすぐ なくなりそうだ

何がなくなるって?

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさバレエ今年に入ったくらいからずっと思ってたんだけどバレエ
Brightさんに入ってくる仕事バレエ
鬼瓦が自分の都合で断ってんじゃないかと思ってバレエ笑
多分去年までのスケジュールは鬼瓦がMになる前に全部決まってたと思うんだバレエ
Brightさんはこんなんじゃないだろバレエピリピリ
もうこんなんだからバレエBrightさんがWinさんのヒモになる妄想してたわバレエ笑
でもお陰様ではてなマークなかなかいい(妄想)ドラマが出来ましたバレエ笑
 
 
 
すっぴんバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
韓国映画『キングメーカー 大統領を作った男』見た笑ううさぎ
韓国の名バイプレーヤーが勢ぞろいで見ごたえありました笑ううさぎ
 
 
 
多分先月のCS無料の時に録った『VICE VERSA』#8見た凝視忘れてた。
2gether原作者が贈るファンタジードラマだそう凝視
 
(*`艸´)ぶっ
なんなのナノンオーム夫夫も出てるみたいだけどこれには出なかったな凝視
 
おぉバレエハート
 
韓ドラ『熱血司祭』見始めてます笑ううさぎ飛び出すハート
爆笑まではいかないけどコメディ部分は多いよだれクスって感じ笑
下矢印大好きサイコーキャラ(*`艸´)
こないだまで『グッジョブ』見てたからギャップが(*`艸´)ウシシシ
下矢印イムンシク氏と再共演してるよだれ嬉しい飛び出すハート
違いますパー凝視笑
嫁が直ぐいいねしてる~バレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
一緒にいるのかバレエはてなマーク
 
下矢印定期的におすすめでやってくるリールバレエ笑
何回回ってきてもいいわ~バレエグリーンハーツ
本当にこんなインタビューあったのバレエはてなマーク
なにがどーなって婚約指輪の話にバレエ!?笑
てかバレエこれって女子に聞く質問じゃねバレエはてなマーク笑