必要ない やめとけ 涼しい部屋から 外に出たらお前が責められる 心配ない 説得する | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~っと鳥飛び出すハート

ほんとはこんばんわっと鳥汗(今0:30)
眼科行くから予約投稿ふとん1つれえ泣

よく考えてみたら

俺の部は どこでも練習できる

ダメだ

涼しい部屋で練習してたのに

外に出させられたら

部員は お前をどう思うか

大丈夫だ 話せば

みんな分かってくれるはずだ

大丈夫 話せるから

またね~パーねー飛び出すハート

 
また#1から始まったよ叫びヨッパラッテ リアタイドリ

 
 
 
 
 
 
昼寝ふとん1飛び出すハート
 
今日の眼科よだれ汗
 
結果はよだれ
アレルギー性結膜炎よだれとドライア~イよだれ飛び出すハート真顔
なので凝視下矢印ドライアイの目薬とパー凝視防腐剤なし笑ううさぎ
下矢印アレルギーの目薬きました笑ううさぎ
処方箋で貰って直ぐ実家で点眼凝視あせる
初めての目薬って怖いんだよね真顔頭痛くなって吐き気するのとかあるから真顔
でもこれは大丈夫でした笑ううさぎ汗
貰ってから3回くらい点けたけど凝視まだ多少違和感あるけど目は開けてられる凝視キラキラ
かなり楽凝視キラキラ行って良かったあ泣くうさぎ
市販のドライアイの目薬っていいのだと¥2000くらいするでしょ笑ううさぎ汗
それにどれ点けていいか迷うし笑ううさぎ
眼科だと今日貰った5本約2か月分で¥570笑ううさぎ
検査料¥1500笑ううさぎ絶対眼科行った方がいいかんねパー笑ううさぎ
真顔眼圧は真顔
空気右矢印両目18目 ん~まずまず凝視
せんせ診断右矢印両目22目ハッ
せんせ凝視『まあ笑ううさぎ・・・範囲内ね笑ううさぎ』え凝視はてなマーク
眼圧の範囲は21までですパー凝視笑
 
 
Oscarも本田翼の演技は上手いと思ったことない凝視笑
喋りのトーンがどの役も全部一緒で耳障り凝視

今期のドラマも最初に切った凝視笑

 


叫びあせるABEMATVで見てたスンホの『メモリスト』が叫びあせる
無料が8話までだったガックリなんだよーガックリすぐにアンインストールしてやるーガックリ笑
 
『LOVE STAGE!!』#8見たーガーン

 
 

Brightさんのその手ハートは真顔
俺たちはラブラブです笑ううさぎドキドキって意味ですねグー真顔ドキドキ
了解すますたっグー真顔ドキドキ