大人になるって難しい ワット 明日 うちの部は外で練習するから 大音量でやっていい | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

朝になっても目の調子がすこぶる悪い目汗
美しい男の見すぎでやられたのかなあ真顔ねーそりゃやられるわなあ。

何か知らないけど

たくさんある

弾く曲を決めるだけで

ケンカになるし

大人になるって難しいよな

はてなマークドキドキ左矢印かすかな優し~よだれ『んドキドキ』が好きラブ笑

明日うちの部は

棟の下で練習するから

そうすれば お前のほうは

大音量でできるだろ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
もっといいシーンあるのに暗いから
バックやオレの顔ががっつり映ってしまうので撮れない真顔笑
Winさんのインスタフォロー数減ってる真顔汗
逆にBrightさんはガンガン増えてるね凝視
Winさんなんかあったの笑ううさぎあせるはてなマーク
Oscarは何があっても2人を応援するよパー笑ううさぎ・・・次の推しがくるまでパー笑ううさぎ笑
他の男とイチャイチャしてるからか凝視ねー応援するんでしょ汗
 
毎日スンホの『メモリスト』(ABEMATV)2話ずつ見てるグー凝視
今視聴中~チュー面白いよ笑ううさぎ飛び出すハート


BS#5今全部見終わったウシシ
あとタイン軍団が呑んでるとこ
まるごとカットされてたウシシ
久々にラストチュー見たわ笑画像では毎日見てるけど笑


もうどーしよーもなくて泣くうさぎ
明日眼科予約した泣空いててよかった泣
色々調べたけど老化によるドライアイかも泣笑

明日のコラも片目で泣やっと作ったし寝るっふとん1