サラワットにもう一度チャンスをあげろよ あいつも反省してる タインが行かないと決めたんだ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

ワットが舞台の上でタインに愛を語る時ラブドキドキ
隣でブームが見守る風景ラブ笑

Tine

俺 思ったんだけど

Sarawatにチャンスを与えるべきだ

あいつ 反省したかも

俺が思うに

お前は行かなくて正解だ

ひびの入ったグラスは

どうしたって元に戻らない

おい 逆に

変らないものなんてあるか?

普通に置いてたグラスだって

古くなるのに

論議は もうやめろ

本人はすでに決めたんだ

行かないって

俺らは急いで行こうぜ

ナンバMG5にえーんもう最終回かあえーん伍代く~んえーん笑
凝視次はニノの最終話凝視
そして今夜はBドラマ#2凝視昼寝ボウに気をつけよう凝視オレっよだれあせる

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
うっすらうしろ凝視笑
 
思わずわたしも喜んだ真顔拍手お~
 
 
おぉよだれ無事に着いて良かったよだれ
 
KSの後にThe Gifted#4見てる凝視
下矢印凝視この人が生理的に受け付けない女人凝視笑
顔が真ん中に集中してて工藤静香みたいなところ凝視汗
んとね凝視すごくつまんない凝視汗
歳だからかなあにやり学生もんはもういいかなって感じにやりはてなマーク
そーゆ~問題でもないんだけどねにやり
タイドラマ視聴がなかなか進まないのはにやり
あまり大きい声では言えないがにやり
大きい字でなら書けるにやり笑
だいたいのドラマに

イケメンが一人もいない泣

これが一番の要因だと最近気づいてきたにやりこれはあくまでも個人の感想ですパーにやり
正直Thailandの俳優でBW以外イケメンと思える人にやりいない。
BWはイケメンとかそんな軽い存在じゃないにやり『美男子』笑
唯一にやり唯一にやりBWの他にいるとすればにやり
やっぱin time with youのポンとDSNのレオかな凝視
ちょっと雰囲気似てないよだれ笑
やっぱこのドラマはちゃんと続けて見たもんね凝視笑
内容も重要だけどやっぱ顔も重要なのよにやりOscarにはにやり
あとにやりタイドラマに完璧を求めちゃいけないなにやりって思いながら見てる。
いいところもあるにやり結構どのドラマもオープニングとエンディングいいと思うにやり
あF4のぐるぐるまわるオープニング嫌いだけどにやり笑
にやりタイドラマもBWが好きな間だけのもんだからにやり
その間楽しもうにやりはてなマーク
 
ぶほっパーゲラゲラあせる

PM8:30からかと思って途中でコマ鳥やめて見ようとしたらパーゲラゲラ汗
PM9:30からだったパーゲラゲラ汗
コマの続きしまーすにやり汗なんだよ汗
 
#2凝視チョキ
ぬい買わなきゃなんない・・・のか凝視笑
 
おと~さ~んパーゲラゲラあせるダメじゃーんパーゲラゲラあせる
 
 
 
 
いい男の画面いっぱいのアップは凝視

気持ちがいいっ物申す笑笑笑これぞ生きがいっ物申す笑笑笑

 
しずか~にストーリーが流れていく感じで凝視
ガチャガチャしてなくていい凝視
面白いかどうかは・・・まだ何とも言えない凝視笑