いいんだ コンテストで使ったらまた返す 応援に来てくれ 俺… 待ってるから | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~(梅雨)汗っと鳥飛び出すハート
 

 
P'タイプの単独なんてコマしてないもーんえーんねーなんも言ってねーぞ

コンテスト用に

借りようと思って

あとで返しに来る

ほっとしたかニヤニヤはてなマーク

俺を応援しに来いよ

俺 待ってるから

寝る前にタインの顔見とけえーん人を避けて帰るんだぞえーん笑

あらら

この2人は終わらないな

明日には愛の巣に戻れるのよよだれ笑盛り上がるだろうなぁ~ニヒヒフフフ秘密ドキドキ

またね~パーねー飛び出すハート

 

行ってらっさ~いよだれ飛び出すハート

 
 
 
 
洗濯してる間ラスト#6見ましたよだれ
夫夫喧嘩物申すドキドキ
 
クリス君ありがと~うっパー凝視
お陰でやっと読み方が分かった凝視ひらめき電球ティ君ね凝視笑
 
クリス君の足のサイズは27センチ笑ううさぎ
 
 
凝視ハッ笑
 
 
 
 
彼らのファンはこの言葉に涙だよね泣くうさぎきっとニコニコ
ん~にっこり見ててクリス君の方がシントー君のこと好きなんだなあって感じたにっこり
あと彼はにっこりよくしゃべる凝視笑バラエティ向きだなあにっこりとも感じました笑
再放送録画したのかと思ったらなんか凝視スペシャルエピソードもあるみたい凝視










これいいなあ(*`艸´)笑
『皇后の品格』全26話2回目視聴凝視チョキ
さっき見終わりました~ガーン
凝視次は無気力くるくる