やったわ 2人が破局したって 似合ってなかったし ざまあみろ タイン サラワットが戻ってきた   | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

上矢印こっちも背中ぽんぽんしてたのねラブ飛び出すハート
んー凝視笑
上矢印これに関しちゃ凝視ただ肩に手を置いてるだけの画汗うさぎ
はいはいラブドキドキ

よっしゃ 破局したみたい

よかった

全く似合ってなかったし

あんたらは間近で何を見てるんだ凝視飛び出すハート笑

ヒドイ言いよう(*`艸´)笑妻妻(*`艸´)

Sarawat君が

私たちに戻ってきた

彼らが別れたからって

お前らと付き合うとでも?

ここに置くぞ

そしたら読まなくて済む

去年の今日

Scrubbのコンサートに

行く準備をしてた

明日 お前が見たがってた映画

やってるぞ

一緒に見に行く?

大丈夫

それより明日は

他の場所に行きたい

思う存分思い出に浸ってらっしゃいパー凝視笑
Oscarは凝視¥7000の品を発送してきますっ🏪ランニング笑

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

friendship with KS#4見たにっこり釜山編笑ううさぎ

必ずってくらいK君が食べたやつ凝視S君に食べさせる凝視笑

棒アイスベロンと舐めたやつも食べさせてた凝視笑

New君ゲストで出てきた笑ううさぎ
 
 
決めましたグー凝視気づき
タイドラマは午前中に見るのがベストのようですっグー凝視ねーナニソレ汗
下矢印やっと約半年かけて凝視たった8話の『GOLDEN BLOOD』
最終話今見終わりましたグー凝視汗
地震だ真顔汗おぉ真顔汗
午前中にニヤニヤニヒヒしてるオレって・・・凝視とか思いながら汗
全然ブログ準備も進まないニヒヒ笑下矢印
昼呑みまでちょっと時間あるからSOTUS S見てたら凝視
上矢印friendshipにゲストで出てた2人凝視チョキこれに出てたんだね凝視
NEW君は知ってたけど凝視別な子分かんなかった凝視
グリーンよだれ飛び出すハート

可愛くはないねにやり
だったらタインはてなマークの方買うわにやり笑

Thailandファンの素敵なsns上帝画像なんだけど凝視汗
上矢印タイ語の字幕んとこ真顔
何て言ってるとこか思い出せなくて真顔
今すっげー悔しい思いをしている真顔汗


ワット顔だったらなあ凝視
キムハンとナムチャ凝視はてなマーク
凝視はてなマークあっちの人の読み方違うからな凝視ワカンネ笑