行こう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

タインの目ハッ笑くぅぅぅラブたまんねーラブラブラブ
上矢印がっつりハマって笑夜中に興奮しながら涙流して喜んでた(*`艸´)ぶっ
Winの角度・顔一緒ラブ笑
上矢印これはねラブ左矢印興奮気味笑
Winの口の開き具合がポイントラブグフフフラブラブ
ちょっとズレるとラブワットに唇全部塞がれちゃうからラブ左矢印興奮Max笑
それはここではNGラブドキドキ
上矢印Winである時もこの寝方なのかな(〃艸〃)笑
オエッよだれ笑
今回は2万3千枚からの画像探しに時間はかかったがにやり汗20分で出来たウシシチョキ
このドラマ凝視もう終わりかと思ったらまだ続くのね笑ううさぎ
Winの方先に見たかったなあ笑ううさぎ凝視すぐ始まるけどね笑ううさぎ

俺のユニフォームを着て

応援しに来いよ

なんで俺がお前の

ユニフォームを着るんだよ

今 考えてる

俺らの部屋にしようかと

気に入った

ずっと考えてたんだ

お前の顔を

俺が寝る前に見たい

そして起きて最初に

お前の顔が見たいんだ

引っ越してきてくれて

ありがとう

初めての2人の愛の巣よラブ本当にさようなら~パーえーん

 

しっかし凝視すっげー寒いっ真顔雪

ありがとうございますお願い札束
これでBWと他2人の写真集が購入できそうですにやりはてなマーク

凝視ハッ今見たらもうっハッ