バスで待ってていいよ 先輩を手伝う | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

コマ鳥してたら凝視ドキドキ
疑う妻凝視笑とこの何とも言えない夫の表情が可愛くてよだれ飛び出すハート可愛くてよだれ飛び出すハート

Tine 俺が思うに

バスで待っててもいいよ

俺が先輩の片づけを手伝う

ナンバMG5#2楽しみにしてたのに凝視どしたはてなマーク誰かコロナったのか凝視はてなマーク
神尾君かわいいもぐもぐ
『やんごとなき』も見たけど面白そうかももぐもぐ

またね~セキセイインコ黄ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日並なお見舞い( *´艸`)スゴ
 
 
 
 
 
昼に韓国映画『SEOBOK ソボク』見たもぐもぐ
もぐもぐはてなマークSFファンタジーもぐもぐはてなマーク
凄く面白いってワケじゃないけど2人の演技には引き込まれてったもぐもぐ
 
韓国ドラマ『ポッサム』見始めましたーガーン
上矢印シンヒョンス氏も出てるので凝視下矢印イソン凝視
すんほです凝視
だから すんほです凝視
以前はお前だけだと思ってたのに凝視笑笑笑
ステキなポニーテールにっこり
すんほんちの猫の名前・・・なんだっけ黒猫はてなマーク
4匹の名前覚えてたのに一匹も思い出せない黒猫汗
あとで2匹はてなマーク増えて6匹くらいになったような・・・今何匹黒猫はてなマーク

確か指のどれかの名前と黒猫汗ミョンウォル黒猫はてなマーク​​​​​​​


そーいやさっきコマセキセイインコ黃ながら見たもぐもぐ
もぐもぐはてなマーク