サラワット タイン 捜したぞ 雨宿りをしてました ここでか?まったくお前らって奴は はい?行こう | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

夢が現実にぃラブはてなマークドキドキ

Sarawatの野郎 Tineの野郎

お前ら 何してるんだ

なんで宿泊所に戻らない

ずっと捜させやがって

せんせーパーガーンOscarも正直ぃパーウシシ

タイン見つけたことまずはPに連絡すべきだとおもひまひたーパーガーン笑

雨宿りをしてました 先輩

じゃあ

他に選択肢があったとでも?

ヒューヒュー

絶対 そうだろ お前ら

そうですぅニヒヒ笑

何?

お前らは まったく・・・

痛み入りますデレデレ笑久々だわあウシシ
もうSeason5だってウシシ
次はニノ#2もぐもぐチョキ

またね~セキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

消音にして(笑)見つけたっパーゲラゲラ笑
(*`艸´)ぶほっ飛び出すハート
なにがごめんもう行くね凝視だよっパーゲラゲラ飛び出すハート
しかもこの日は2人相手っパーゲラゲラぶほっ笑
可愛いっ(*`艸´)笑笑笑
 
あ~とりあえず1本見れてスッキリ(*`艸´)笑
まだあったよね(*`艸´)
 
すげえなあウシシいつまでやるんだウシシ
まだスクリーンで観れるなんて幸せじゃんウシシ飛び出すハート
やっぱこれはスクリーンで観るに限るセキセイインコ黃飛び出すハート
 
 
昼寝して起きたらびっくり凝視
とうとう真顔Bの名前が真顔お大事に。
 
 
 
 
 
やっぱさにやりあと心配なのはにやりWinが・・・
 
とっても
濃厚な接触者凝視
だったら凝視ねーもう言うな
 
手洗いマスクは引き続き続けましょうパー凝視あせる
 
『Golden Blood』チューラブラブ
単純で分かりやすいストーリーで嫌いじゃないんだけど凝視
キャストがイケメンだったらもっと良かった凝視ん。

今日も凝視『録画編集Disc落としテプラつっ貼り』技を一生懸命やってました凝視笑


やっとSold Outになったもぐもぐ
入荷しないと思って諦めてたもぐもぐ
Oscarはもぐもぐ昼寝しようとベッドに入って携帯見たら通知に気付いて凝視ハッ飛び起きてPC開いてぽっつりグッド!凝視
その時まだ10セット残ってたもぐもぐ
メルカリより安くて良かったあウシシ
これは直ぐ発送してくれそうだねもぐもぐ